私のチン◯物語。なまこに塩を擦り込んだ結果。 | kyon2のブログ

kyon2のブログ

ブログの説明を入力します。

これは、私の実体験なのですが、刺激が強くて、読者様が【実話に傷心(ハートブレイク)】しないか心配です。

「ジュリアに傷心」


その前に、アメブロ運営局から削除される可能性は、ゼロでは無い。


あれは、私が【まだピュアレディ】だった、

「マイピュアレディ」


15の夜】の出来事でした。

「15の夜」


電車に乗り、四人がけ座席の窓際に一人で座っていました。


少し疲れていたので、目を閉じて【ヒーリング】効果を得ようと、

「フィーリング」


瞑想していました。


しかし、暫く経った頃、異臭が漂い始めたんです。


それは、豚骨ラーメンと、くさやの干物の混合臭といった感じでした。


えっ?もしかして、私⁉︎


その時、私は丁度【生理中】だったので、

「セイリング」


自分かな?と思ったのですが、いや、そんなレベルの匂いじゃないんです。


周囲のおばちゃん達も「なんか【酸っぱいでぇ?】」と、

「グッバイディ」


ヒソヒソと話し始めました。


私は、薄っすらと目を開けて見ると


次の瞬間!驚愕の映像を目にしたのです。


(д;)=3=3=3


いつの間にか、私の斜め前に、中年男性が鎮座していました。


ああ、匂いの元はヤツだっだんだ。


しかし!事態はそれだけじゃ無かったんです。


なんと!ヤツは、私を観ながら【イヤらしさで破れる様に】なった股間を手に、

「やさしさで溢れるように」


超高速でシェイクしていたんです。


私の全身に激震が走りました。


な、なんと!

その手の中にあるイチモツが


私は思わず【デカイヤー!】と叫びそうになりましたが、

「デザイヤー」


見て見ぬ振りをするべきか、決断が下せません。


しかし!その時、私に正義を司る【水色の女神】が降臨したのです。

「みずいろの手紙」


私は、目をしっかりと見開き、シートに寄り掛かっていた上半身を起こすと、ヤツに向かって


私「何しているんですか⁈」と毅然とした態度で対峙したのです。


と、次の瞬間!


ヤツは驚きの余り、目玉が飛び出すのか?と思う程にひん剥き、


と、同時に手の中にあったイチモツが


ヒュルヒュルヒュル〜〜〜〜


と、一瞬にして縮んだんです。


♪───O(≧∇≦)O────♪


私は、コイツを痴漢だと駅員に通報しようと思い、服装などの特徴を把握する為に、観察を開始しました。


しかし、服にも靴にもバックにも、ロゴなどの特徴が無いモノを身に付けていたんです。


私の視線に気付いたヤツは、バックから新聞を取り出すと、ガバッと広げて、私の視線を遮断しました。


しかし、その新聞が、くちゃくちゃだったんです。


一体、いつの新聞を読んでんだよ!


そう、確信犯です。


ヤツは、次の駅に着くや否や、脱兎の勢いで、逃げ去りました。


ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ヤツが去っても、異臭が残ってます。何も知らないで乗り込んだ人達は、私が臭いと思うに違いない


心の中で、体臭とアソコで【二重に臭いのは彼】だ!

「22才の別れ」


と心の中で弁解し、耐えました。


それにしても、あの時、ハッキリと対峙出来た自分に驚きました。


今、あの時の自分に【偉いじゃん】と褒めて上げたいです。

「イエライシャン」


ただ、あの時、熟睡していたら、掛けられていた可能性は高い。


ヤツが【抜かないで】良かった。

「行かないで」


と、思います。


今日は、私が体験した【チン子物語】でした。

「チンド物語」


お粗末様でした。


では、また。

(^_−)−☆