私は見た!地球外生命体の口の中を。 | kyon2のブログ

kyon2のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、衝撃映像を観ました。


夫「ボリボリ…、ムシャムシャ…、ボリボリ…、ムシャムシャ…」


夫は毎年、今は亡き愛犬ルミの為に雛あられを買って来るのです。


それを、夕飯のデザート後に、貪る様に食べ始めたんです。


私「ねぇ、夕飯をあれだけ食べた後に、そんなにボリボリと雛あられを食べないでよ。肥るよ」


と、忠告をしても、最早、手の動きは自分の意思ではどうする事も出来ないみたいに、ノンストップで同じ動きを繰り返します。


壊れたゼンマイ仕掛けの人形みたい…、なんだか気持ち悪い。


と、アウトオブ眼中していた次の瞬間!


夫「…、あっ!(◎_◎;)」


突然、手の動きが止まり、茫然自失としているのです。


夫はフリーズし、一点を凝視しています。


視線の先に目を遣ると…、


何故か、雛あられの醤油味が1つだけ、テーブルの上に置いてあるんです。


私「どうしたん?何で雛あられの醤油味を置いて、じっと見詰めてるん?」


夫「は、は、歯が欠けた…」


ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


夫は、突然、硬い物を噛んだので、口から出したんです。


それが、自分の歯(奥歯)だったんです。


私「痛くないの?」

夫「痛くない」

私「神経抜いたの?」

夫「抜いてないと思う」


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡


私は、てっきり雛あられの醤油味だとばかり思っていたのですが、夫の歯だと知ると気持ち悪くて直視出来ませんでした。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


私の心の声(汚い!(>_<) この人の奥歯って雛あられの醤油味と同じ位にヤニで黄ばんでる!


それに、真ん中に海苔が付いた様な筋が入ってる。治療した痕なんだろうな…)


すると、夫は、私がメイクする時に使っている卓上ミラーを自分の方に向け、口をガバーーーっと開けて、チェックし出したんです。


私の心の声(うわーーー!気持ち悪い。無茶苦茶な歯並び、生えてはいけない場所からも生えてる。


なんだか、地球外生物(エイリアン)の口の中を、ライブ映像で観ているみたい。


あれでは、歯ブラシが届かない場所がいっぱいある筈…、虫歯だらけなのも当然だわ…、


この人、ルックスは良いのに歯には無頓着だもんなぁ、確かに口を閉じていればバレないから、矯正とかお金が掛かる事はしなかったんだろうな…、


口腔衛生に意識高い系の義母さんに育てられていたら、もう少しまとな歯並びと、健康な歯を保っていただろうに…)


私「ねぇ、もう口の中は金銀の治療痕だらけだし、無茶苦茶な歯並びだから、全部抜歯して、綺麗な歯並びの総入れ歯にしたら?」


夫「それって、インプラント?保険も効かないし高いよ」


私「…、」


確かに、高額な治療費が掛かるのですが、私は一目で良いから、夫の綺麗な歯並び姿を見たいんです。(晴れ姿か⁈)


そうしたら、私が夫を受け入れられる可能性はゼロでは無い。

と思うんです。


実は…、

私が夫に生理的嫌悪感を抱く最大の理由が、歯並びなんです。


虫歯も、歯周病も、口臭も、全ては歯並びが原因なんです。


だって!

異性交流に置いて、歯の衛生管理って、大前提のポイントですよ。


夫にキスをされる=生死の境を彷徨う様な菌を寫される。



普通の人なら、全歯を抜歯とか痛いだろうけど…、


夫は元々、無神経な地球外生命体なので、無痛の筈です。

(⌒▽⌒)