ようやく歌ってきました | 歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ

歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ

CVA放送で子供番組「 ネッキーとあそぼう ワンパク☆パラダイス 」の
歌のおにいさんをしている ネッキーのブログです。

先月、カラオケの鉄人に
ネッキー出演のPVカラオケが4曲入ったんだけど

・はじまるよ
・わんぱく☆パラダイス
・このまち
・わんわんおにゃんにゃんお

              以上4曲

ようやくカラオケの鉄人さんで
ネッキー♪歌ってきました。
本人が出てる映像に
ネッキー 本人が歌う・・・
何か不思議 笑

しかも、カラオケ選曲時に
「歌」って指定すると
この映像に、俺の声で歌が流れてくる

だから、普通にPVが流れるんだね
すげ~感動

でも、この感動&不思議感 クセになるかも

みんなも忘年会には
カラオケでネッキーの曲を歌ってみてね
歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ
歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ
歌のお兄さん『ネッキー』こと根木靖夫のブログ