中一、二年生は今月からじ冬休みになるから、自由な時間が作りやすい時期になりますねニコニコビックリマーク

 

そこで是非この時間がとれる時期にやってほしいことがありますビックリマーク

 

それは年明けの学調対策への準備ですニコニコ!?

日頃は普段の授業と定期テスト対策で手一杯ですよねあせる

 

そこでこの時期に学調対策のために時間を取ってほしいのです照れ

 

ではどうやって学調対策をするのかはてなマーク

 

それはまずはいつも言っているようにワークです爆  笑音譜

 

どのように学調対策していいのかわからない人はワークから始めましょう爆  笑ビックリマーク

 

静岡市の君の人生に寄り添う家庭教師

ホームページ

https://shizuoka-kyoiku.com/

 

#静岡市 #家庭教師 #小学生 #中学生 #高校生 #算数 #数学 #学調 #入試 #不登校 #英語 #理科 #看護 #浪人 #社会人