この投稿をInstagramで見る

久々に美容ものを。 クリニークのホリディコフレを年末にget♡ コスメ系のyoutuberの方のチャンネル拝見してたら、気になりまして。 . ほぼほぼ入っていたのはスキンケアライン。 コスメ系は、マスカラと口紅。 口紅の色が気に入り購入の決め手に。 なかなか合うのが無いので、ビックリでした。 . しかも、こちら黄色のチューブ以外は現品サイズです。 マスカラは使った事あるので安心。 ビタミンを配合する美容液やナイトクリーム、アイクリームなど気になってたので、トータルかなりお得でした✨ ¥18,000➕taxでしたが、トータル4万越えらしいです^_^ . 他ブランドのクリスマスコフレの本命があったのですが、ど忘れしていて、呑気に昼寝していたら、完売してました笑 再販も、サーバーダウンしてしまいカートイン出来てたのが、決算画面では完売に。 ちーん😹 . 使用したら、テクスチャ等upしますね。 . #スキンケア#スキンケア用品#敏感肌#混合肌#コスメ#cosme#コスメ用品#美容#美容物#くすみ改善#素肌美人#すっぴん#ツヤ肌#もち肌#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#スペシャルケア#スキンケアマニア#毛穴レス#コスメマニア#コフレ#CLINIQUE#クリニーク#instacosme#instabeauty

pepeco(@pepeco_33)がシェアした投稿 -