2024/9/19

 

やったこと

・早朝ウォーキング

・早朝神社参拝

・地域のラジオ体操

・24時間トランスに入る練習

・ラポール練習

 

最近自分の愚かさを知る出来事が二つもあった。

お相手の方には大変失礼なことをしてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ないことをしてしまった。

が!自分にとっては大変貴重で己を知るギフトになった。

足るを知ること。自分のエゴに気が付いたこと。

自分が本当になりたかったのは、キラキラふわすぴではなくて、修行僧だったと思い出したこと。

 

そうなのよ~私は山籠もりして修行して僧侶になりたかった。

本質的にもそっちなのに

なぜか

全く関係のない世界に行きそうになってしまった。

 

違う違う!そうじゃない!

鈴木雅之の歌声が脳内に響くわ、

全く。

 

どれだけの人に支えられ助けられてきたか、よ~く理解することになった。

拗ねてゴチャゴチャ言うことがもう、できない。

 

ありがとうありがとう。

今日も生かされました。本当にありがとうございます。