金縛り、20代まで

ちょこちょこありました。


苦しいし

全く動けない恐怖と

あり得ないものを目にする

恐ろしさ

ホント嫌だったわ〜


一番怖い体験を

書こうとしたけれど

トラウマ過ぎて書けない。


あまりにもリアルで

30年以上前のことなのに

今でも思い出すと

後頭部の髪の毛が逆立つから

やめよう…


二度と現れるなよ!!!

結界張っとく!!!



2番目に怖かったのは

小学生のとき。


金縛りでも目を開けてるから

いらんもん見ちゃうのよね


顔のない真っ白いシルエットの

人間じゃない存在が

足元にあらわれて

私、失神しましたわ。


女神にも見えたし

幽霊にも見えた

宇宙人にも見えた

人間では無かった。


でもフシギとこのときは

怖くはなかったですね。

見守られてる印象でした。



今はもう金縛りに

合わない設定にしてます。

全身硬直するの

ほんとエネルギー使うし

しんどい!



金縛りの経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する