夏目漱石、すてきすぐる イメージ 4



素晴らしいよね、





初めて読んだのは中2のころだけど
内容習ったらまた面白かった











で、また読み返してみてるんだけど

『先生と私』のBGMが『スーパーヒーローゲッター』イメージ 2(爆)



ごにんそろってゴレンジャー
いちたすにーたすサンバルカン
バトルフィーバー世界のダンス
ばくはつばくはつダイナマン
バイオりゅうしのバイオマン
ポップなにんじゃだカクレンジャー
ひかるオーラだマスクマン
魔法の兄弟マジレンジャー
こうつうあんぜんカーレンジャー
ぜんぶいえたら僕たちもへんしんしちゃうチャンス?
でんせつをつくるぜ!
あそびたいぜったいおぼえてみたい!
スーパーせんたいレッツゴー




いや順番もなかみも完全じゃないからたちがわるい イメージ 1

あー…







うーしびれるーかいぞくーせんたいー(ゴーレッツゴー)ゴーカイジャー





ってかシンケンジャーまで
予測変換はいってるのね イメージ 3(爆)