商売の考え方の一つとしてやはり行列が出来る店を作らなきゃいけない。
さらに言うと自分に行列が出来なきゃダメ。
つまり行列が出来ると言うことはその店、その人に魅力があると言うこと。
他の人と同じでは行列なんてできやしないしどこ行っても同じものが置いてありにたような値段がついてる商品しか扱っていないってなると
やはり行列なんてできやしない。

よくよく考えて見てください。
ここにヒントが隠されてます。
よくある言葉で言うと他との差別化を行うって言葉です。

あそこの店で100円で売ってからこっちで95円で売ろう!

この売り方は一瞬しか求めてないやり方であり古い手法です。

あそこの店が100円で売ってるからこっちでも100円で売ろう!
でも、たくさんの種類から選べますよ!
あなたに1番あったものを選びますよ!
実際に使った体験ができますよ!
などなど、相手がやっていないことをやる!!と言うことです。

でもこれではまだまだ行列なんてできやしない。

もっともっと研究を重ねて見てください。