新人君がこんなに出来るの?!
誰もがそう思っていると思いますし、そう思いたくないって感じですかね(笑)
認めたくないでしょうし(笑)

そんな感じで今月も前年126%あたりで進捗していってますわたしの部門です。
他の部門は全滅です。
店全体の売上及び客数も大幅に前年割れです。
急に前年超える訳がないでしょう。

前年より客数も2割ダウンの状態でどのようにして売り上げを伸ばすの?!
そう思いますよね(笑)

簡単です!
商売の原理原則に基づいて行えばいいだけですから(^_^)

まずは売り場から変更です。
主導線の確保、副導線の確保をしてから
しっかりとストーリー性を持たした売り場にするのです。
陳列線も上げましょう。
遠くからの見た目も重要で、どこに何があるのかを明確にするのです。
あとはプライスゾーンの研究もしないといけないです。
いわゆる予算帯というものです。
商品アイテムをしっかりと選定する時に使いましょう。