CM イオンカード新生活CM ポイント2倍編 ゴールド特典 15秒

ゴールド版が、2024年4月18日から放送されてたぽいよ!

わたしはやっと本日にみたよー

(※新生活キャンペーン中は2024年3月8日から放送されてたよ)

 

イオンカード新生活CP ポイント2倍篇ゴールド特典 15秒NEW

山田孝之×横浜流星×櫻坂46 田村保乃

みくらべたけど、これのはず!?

個人ブログのためこまかいまちがいもあるのであせる、きっとこれよね!?


https://youtu.be/9fcc0dsxgUo

 

もしくは

 

 

やっとすっきりーーしたー

3月7日に放送されたイオンカード会見のワイドショーで

来月18日から放送開始の記載があっててびっくりマーク

 

CM解禁時に、キャンペーンにともない

3月8日から放送開始の文字ありで!

で、普通に8日からイオンカードCMながれはじめたし

 

3月8日から放送開始お知らせ時の関連記事

 

 

この8日から流れたのとワイドショで流れた映像の最後が違ったから、

最後のとこだけが4/18から変更なの?って考えつつ

4/18あたりからチェックしてたら本日4/21(日)FBS深夜2:14にやっと確認出来たー目がハート

 

YouTubeにはこのゴールド特典版も1ヶ月程度前から公開されてたやつ!

 

 

きた、これだーー
3月7日放送のアサデスでみたこれだーーおなじだーー

 

 

(変更箇所は)
「キャンペーン中」

「ゴールドならお得」NEW

のナレーションに変更したのみ
ナレーションは、山田くん、流星の声ではないよ

 




最後のこの部分がこれに変更されただけー

『ゴールドならお得』NEW

4/21捕獲分より




ほかの
めざましテレビ、バリはやでは、ポイント2倍編(ゴールド版)
アサデスでは、ポイント2倍編ゴールド予告編
グッドモーニングでは、ポイント2倍編

それぞれ微妙にいいまわしちがうけど

YouTubeに記載のあった『ゴールド特典』であわせて紹介してまーす、

3月7日放送のワイドショー時に『来月18日』からの文字ありあったのはコレだったのねーー

 

 

イオンカード新生活CPC ポイント2倍編ゴールド特典

捕獲日時と局 自分用メモ

4/21(日)FBS 深夜2:14

 

 

 



3/7に書いたイオンカード関連記事はこちら
https://ameblo.jp/greeeenpinkryu/entry-12843394525.html

 

 

CM動画関連記事

 

 

 

本CM INDEX(シーエム インデックス)2024年4月号
発売日 2024年4月15日
CM総合研究所 

CM TOPICS
新CMや発表会など、CM関連情報をまとめてご紹介しています。
2024年4月号の掲載内容はこちら
【新CM&発表会の紹介】
イオンフィナンシャルサービス/AEON Pay・イオンカード(山田孝之/横浜流星/森田ひかる/田村保乃
電子版+本誌:3,300円/月
電子版:2,750円/月
本誌:2,750円/冊

https://www.cmdb.jp/service/media/magazine/

https://www.fujisan.co.jp/product/1281702394/new/

 

 

横浜流星主演映画「ヴィレッジ」Blu-ray / DVD

 

楽天ブックス

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

 

 

ユウボク東京公式ストア