4/12 あさイチ プレミアムトーク 染谷将太さんゲスト! 

 

2025年NHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」会見映像ちょこっとあるかもだって!

 

8:26 べらぼう会見動画あり

横浜流星くんもいたー。


8:31〜8:32スタジオだのべらぼうトーク
8:32に会見時の写真のみ

 

 

 

主人公・蔦屋重三郎 役 横浜流星

 

<新たに発表された出演者の皆さん>2023/10/5追加 

田沼意次 役 渡辺謙 

喜多川歌麿役 染谷将太 

田沼意知(たぬまおきとも)役 宮沢氷魚 

鱗形屋孫兵衛(うろこがたやまごべえ)役 片岡愛之助

 

2023/10/23の会見時のNHK公式サイト記事と会見動画はこちらから

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=40219

 

 

PCほか関連記事

2023/10/5

横浜流星 大河ドラマべらぼう新キャスト発表会見 宮沢氷魚 染谷将太 渡辺謙 片岡愛之助 10/5

 

右矢印これまで書いた大河ドラマ「べらぼう」海連記事読むならこちらから

 

 

 

大河ドラマといえば、来年のこの時期は全国巡回展がやってるんだなぁ

ポストカードはNHKの棚にはあるからもらえるとして

ドキドキするーー。今年もクリアファイルもらえてるかなぁ。来年もあるかなぁ。

そろそろ調べておくか爆  笑

 

大河ドラマ「光る君へ」全国巡回展【年間予定】

2024年3月29日から2024年12月8日まで

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0365215/index.html

 

 

オリジナルフレーム切手は、今回の「光る君へ」まだなの?

あるよね?いつ発売なんだろう。なかったりする年もあるの?

発売時期はその時で違うぽいきもしたからまだこれからなのかなぁ

べらぼうの時絶対買う!!去年は4月だったぽいけど・・。

 

2023年オリジナル フレーム切手「どうする家康」時の参考はこちら!

最初手に入らないのっておもうけど、

あせらずとも、ちょっと待つとWeb受注販売がきっとはじまる爆  笑(とおもってる)

「郵便局のネットショップ」にて受注販売

https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/result.php

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

はぁ、先日の光る君へイベント模様の特番ぽいのやってたけど、

たしか吉高ちゃんがききまちがえてなければ今25回分撮影したとかいってたきがする。(ちがったらごめん)

そんなペースなのねとおもってみた。

 

 

流星くん、映画「国宝」も解禁したし、さ、蔦屋関連読んでたけど

今、脱線して「国宝」(吉田修一さん)読んでます

まだやっと75ページ!!

なかなか読みやすいから私の中ではペース早いぞ!

 

 

 

楽天ブックス

 

 

 

 

国宝 上 青春篇 (朝日文庫) [ 吉田修一 ]

 

 

Amazon