TV-WS 横浜流星 日鉄興和不動産 リビオ LIVIO 第3弾 海か森か篇 

LIVIO(リビオ)プロジェクト新CM発表会

 

2月23日(金)ながれたよ

 

CMは本日2月23日から順次!

アサデスさん、福岡で流れないときは「福岡では流れない貴重なCM です」といってくれることあるから、今回のも見れそうε-(´∀`*)ホッ

 

横浜流星FC

Media&Contentsでも
2月22日(木)に行われた、日鉄興和不動産「LIVIO(リビオ)プロジェクト発表会及び新CM発表会」の様子が更新
https://www.yokohamaryusei-fc.jp/

有料会員サイトだよ

 

2/23 8:49 LIVIO 15秒 前のバージョンは流れたなー

小倉の事前受付案内中とあわせてなので、こっちのバージョンなのかなー

(マンションを買うそう決めたときから~)

新バージョンもあえますよーに

 

鉛筆2月24日(土)放送分

 

テレビズームインサタデー

6:27-6:28/6:30-6:31 LIVIO発表会

 

 

鉛筆2月23日(金)放送分

 

まじかるクラウンZIP! 横浜流星が語る 物件探しのこだわり

6:42以降、壁


テレビめざましテレビ
5:22
買い物は即決派?じっくり派?
最近買って高かったものは?

テレビバリはやッZIP!
5:45-5:47
犬派か猫派か
キラに~
住んでいる部屋に設備を追加するとしたら?
流星「一部省略~~家族と会えるとき、キラも来てほしいので~」

時間なくなった(汗)あとで追記


テレビTHE TIME
5:50-5:51
買い物は即決派?じっくり派?

犬派?猫派?

実家に帰るのも
キラとの写真も放送あり!

アサデスたっぷりー!これ文字起こし済照れ
テレビアサデス
6:28-6:30(2分36秒)
撮影で印象に残ったエピソードは?
「東京の海と森をかんじることができたことと。
あとは、ワンちゃんと触れ合うことができたって事が自分の中では気持ちがリフレッシュされましたし、うんっ、最高な撮影でしたね」 
(ワンちゃんのお話時は、犬と流星くんのメイキング映像)
犬猫派

【海か森か篇30秒映像流れる】

犬派?猫派?さぁどっち?
流星「実家で犬を飼ってるのでね、そこは犬派って言わないと、(愛犬)キラに怒られてしまうので、犬派にしておきます。」

ストイックなイメージですが
宅トレ派?外トレ派?
(進行女性の質問時は、メイキング映像より)
自宅でトレーニングvs外(ジム)トレーニング
流星「(演じる)役によります。
はいっ、やっぱりこう集中的に体を作らなければいけない場合はトロ‥(いいまちがえしたぽい)ジムでしますし。
健康をキープしたいのであれば、家でお風呂前とかにトレーニングするってかんじで、今は体を作り込まなくてもいいので、今は宅トレ派かもしれないですね」
フォトセッションのお手手フリフリ流星映像

 

以上、アサデスでした。

 

まじかるクラウンDayDay.

9:28 ボード写真のみ

9:30-○CM9:34-9:36

「武田さん、山里さん~ DayDayをごらんのみなさん~」からはじまり、


DayDay独占インタビューもあり
風呂トイレ別と~
静かな雰囲気~
自分がやっぱ○○なので!!とここでクイズ!!

 

 

テレビノンストップ(関東)

 

 

鉛筆2/22(木) FBS 6:14 LIVIO CMの前バージョン放送あり!

小倉中井の事前受付予約案内中あってるからかな?

今日からは新CMバージョンでながれるかなぁ。

関東のみでないといいなー

 

 

 

 

 

 

横浜流星CM 日鉄興和不動産 リビオ LIVIO 第3弾 海か森か篇

 

 

https://sumai.nskre.co.jp/brand/

 

 

横浜流星が22日、都内で行われた不動産会社の新CM発表会に出席。
愛犬とのエピソードや、最近のトレーニング事情を明かした。

 

今回のCMでは横浜と犬が戯れている姿も描かれることから、“自身は犬派?猫派?”と質問されると「両方好きですよ。好きですけど、実家で犬を飼っているので『犬派』って言わないと(愛犬の)キラに怒られてしまうので犬派にしておきます」と笑顔で回答。愛犬と会うと癒されるそうで「(愛犬が)いるのは実家なんですけど、実家に帰ることも少なくなってきているので、だからこそ、会える時間を大切にしていますね」としみじみと語った。

 

キラと流星、かわええやん照れ

ゆっくり会える時間ができますように

 

 

 

 

 

 

 

 

6分54秒

 

 

 

X(旧Twitter)で「横浜流星」関連のみに絞り込んで読むならこちらから
(パソコンでは、CTRLキー押しながらクリックで別タブで開きます)
 

今回の日鉄興和不動産 リビオ LIVIO 第3弾 海か森か篇記事&動画の掲載があるものにはクローバーマークつけてます

 

クローバー中日スポ

マイナビ | シネマトウディ |クローバー モデルプレス |クローバー オリコンニュース  | 映画ナタリー | edgeline(エッジライン) 
| クローバーENCOUNT | | シネマライフ(CINEMA LIFE) |  フジテレビュー! | 日刊スポーツ | ドワンゴジェイピーnews | クランクイン! | Real Sound(リアルサウンド)| SCREEN+Plus| MANTANWEB (まんたんウェブ)シネマカフェ | クランクイン!Astage-アステージ-  |クローバー スポーツ報知 芸能情報 |クローバー 時事通信映像ニュース | クローバー ザテレビジョン | クローバー exciteニュース | ギャガTwitter 

 

 

 

ニュース・トピックス
ストーリーシートなど
https://www.nskre.co.jp/company/news/20240222_1.html

 

動画あるよ❤

海か森か篇 82秒
https://youtu.be/hzhPUU7f2GI

海か森か篇 15秒
https://youtu.be/Q2lLs7TJJYk

森か海か篇 30秒
https://youtu.be/RaLVseW0OD8

海か森か 特別篇 161秒(第2弾+第3弾)
https://youtu.be/2o3jiy8Bwnc

 

横浜流星インタビュー 海か森かについて
1分4秒
https://youtu.be/V7MYxYyWFfk
 

海か森かメイキングムービー
1分3秒
https://youtu.be/L9H_I18pdcs

 

 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

 

 

TVstation 2024年2/24号 (2024年5号)

2024/2/21発売

 

藤井道人監督を直撃!

NETFLIX「パレード」ゴト掲載あり

1/2ページ

 

「パレード」配信開始は2月29日から!

 

パレード関連記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

最近投稿したブログはこちら