2023年12月12日発売のスポーツ報知購入してきた!

 

トロフィー手にした主演男優賞の横浜流星くんが

昨年は助演、今年は主演で!

ほんとおめでとー

 

本日はテレビワイドショーもたくさんたくさん!

ワイドショーごと書いた記事は、こたらの下記の記事をみてね

(少しずつ追記中)

 

昨日のブログに書き漏れてたことひとつ

インスタストーリーなので、本日12/12 18時頃まではみれるかな!

サプライズゲスト佐藤浩市さんと横浜流星くんの授賞式の様子が

流星くんは背中ショット多めだけどみれるよ!感謝!

 

喜多尾さんインスタストーリーチェック

 

 

新聞一面は主演女優賞 綾瀬はるかさん

流星くんは、20面(折りたたみ裏にすぐいたー)

中面には磯村勇斗さんと二階堂ふみさんの肩組みショットほか!

二階堂さんのページの下には授賞式時の横並びショットあり

センターをとる流星くんが輝かしい!!

 

スポーツ報知さんのSNSによると、レイアウトは発売地区で異なるって!

私の街はこんなかんじ

 

12月12日発売 スポーツ報知

 

二階堂ふみさんのページ右下にも流星!

授賞式の横並びの1枚

 

 

 

主演男優賞 横浜流星

 

二階堂ふみさんのこの右下にも授賞式横並びの1枚

 

本日12日限定で読売大阪ビルに掲示してくれるって!

 

主演女優賞 綾瀬はるかさん

 

二階堂さんと肩組みショットの磯村勇斗さん

 

 

 

 

 

ひとつまえの関連記事はこちら

 

 

横浜流星2024カレンダー発売中

 

楽天ブックス

 

 

 

Amazon

Amazon特典は好評により完売とのこと

 

 

 

 

映画「春に散る」 DVD & Blu-Ray 予約受付中

各サイトごとの柄違い特典などあります

GAGAの台本やポスターも捨てがたい!

 

詳細は、「春に散る」DVD & Blu-Ray予約受付中記事を!

 

楽天ブックス

 

 

 

 

小説発売中

 

 

Amazon

 

 

 

 

 

ほか、GAGAや横浜流星ファンクラブなどもあり