TV-WS 映画「ヴィレッジ」Do You Know?能?スペシャルコラボイベント「ヴィレッジと能」&大ヒット祈願
横浜流星&奥平大兼&塩津圭介(シテ方喜多流・能楽師)
(4月16日 渋谷区の金王八幡宮にて)

 

テレビ「タダイマ」(RKB福岡)

放送日 2023年4月18日(火)

 

16:32~16:34

 

この作品は舘ひろしさん、石原さとみさんなど著名人からの評価が高いと話題の映画!

 

【これぞ映画のあるべき姿だ】

【日本映画の新時代が来る】

【完成した本編を観たときの鳥肌は忘れられない】

【「社会のありり方」を考えるきっかけをくれる傑作】

 

その反響に対して

横浜流星流れ星

「この作品はほんとうに受け取り手の解釈にゆだねる作品だと思うんですけど、

本当に皆さん全然(感想が)違うくて、どの言葉も印象に残っています

本当にありがたいです。はいっ」

 

イベント中に雨が激しくなってからの空をぐーっとちょっとだけ下からみあげるように

キョロキョロと天気を気にするような流星笑

 

ここのシーンなんだかかわいくてありがたーい。タダイマさんありがとう。

  

(のちほどこの画像削除予定!

なんとなくかわいさ伝えたくて・・張ったけどでも動画じゃないから動きが伝わらないw)

 

そしてついに・・・どしゃぶりキターーーッ滝雨雨雷雨雷

からの「取材は中止とさせていただきます」のアナウンスが

 

 

横浜流星流れ星

「僕が雨男のせいで」(ペコリ)

能楽師さんがなにか話しかけたのか、能楽師さんにニッコリ流星

 

奥平「そんなことないですよっ」

 

横浜流星流れ星

「雨に打たれていたと思うので

風邪ひかないように温かくしてください

本日はありがとうございました」

深くお辞儀流星

 

「タダイマ」レポでした!!

 

 

 

テレビ本日18日は、DayDayで流星君と奥平大兼くんのインタビューあり

10:55-11:02あたり。しっかりと壁だった

 

 

きのう4月17日放送の時間はこちらから

4/17 映画ヴィレッジ関連ごと WS ヴィレッジと能 横浜流星 奥平大兼/藤井道人と対談