本日11月28日発売の「シティ情報Fukuoka 2022年12月号」購入してきたよ!!

 

横浜流星くん表紙!!

 

福岡情報誌に流星君がしかも6ページ掲載あったよ!!

あの関門海峡ミュージアム/クルーズカフェ キャナル(ミュージアム内4階)に流星おりたつの巻!

 

掲載内容は

 

「ライフスタイルとコーヒーのある暮らし。」で6ページ

 

流星君の飲むコーヒーはその手のやつかぁ・・・

私もきょうからブラック派←単純爆  笑

そして、でたよ!例の焚き火キャンドル!

ほか武蔵役についての巌流島のこともチラリ織り交ぜながら

あー福岡の街並みがとともに

福岡の時に好きな食べ物は〇〇〇なんだね!

舞台中、どこかで流星君食べれたらいいね!

 

舞台「巌流島」を観覧した夜ごはんは、流星くんが好きだって書いてくれた〇〇〇で決まり←やっぱ単純爆  笑

あの博多座の近くにに好きなお店があるってだけ

 

Stage 舞台「巌流島」横浜流星&中村隼人さんインタビュー1ページ

これはもう配信は終了したけど、あのオンライン配信時の2人の会話からってかんじかな!?

 

てわけで、7ページも楽しめる

 

この6ページ中2ページはここから見れるよ

 

 

 

 

 

 

 

2022/11/28付 朝山啓司さん

シティ情報福岡の表紙と中ページで横浜流星さんの撮影を担当された方。

https://www.instagram.com/p/ClfpZWtyAuE/

 

 

 

 

 

博多座さんから客席案内の写真もでてたよ

 

 

こんな立体座席表のペーパークラフトであったよね。

2年前も作成したけど、今年もこれ作り直したよ!!

流星君と中村隼人さんの巌流島仕様アクスタとかさ、アクスタとかさ発売されないよねww

舞台だもんね・・ちょっとほしい。このペーパークラフトに立たせてあげたいーーー

 

 

 

 

 

https://twitter.com/CityJohoFukuoka/status/1591327537015443456

 

 

舞台「巌流島」を博多座で見るならホテルオークラ福岡!!

 

 

楽天トラベル利用

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

ととのうみすと