やっとやっと博多座に足を運んだぞーー!!

来年開催される横浜流星×中村隼人さんの舞台「巌流島」フライヤー

階段のぼったとおろの棚にドーンと並べてあった。いただいてきたお願い

 

 

そして、電子掲示板みたいなかんじで映像がきりかわるから、あ、巌流島きたっておもうと

パネルの目の前を人が横切るタイミングにえーん

てなって、数回待ってやっとちょっとおくのでかいパネルが太陽光で左下にひかっちゃってるけど、ベストショット!

 

ここに、来年流星君が来てくれるキラキラ

はぁ3月流星君のFCで無事にチケットもおさえることができたので

あとはチケット発券を待つばかり!アップ

 

はぁ、たまりません・・・なこのお2人方

 

ちょっと拡大

柱にある電子掲示板

 

は静止画なのにこの迫力おねがい

ステージ上での武蔵vs小次郎写真みてるだけで心臓バクバクです!

 

 

博多座で舞台みるなら、ホテルオークラ福岡おすすめ!

 

 

 

博多座フライヤー 表

 

博多座フライヤー 裏

 

 

 

 

そして、天気もよかったので、ちょっとお散歩。

あまりにも川にうつる街並みがちょっといいかんじなので激写ラブラブ

 

 

博多座の目的は、フライヤーと写真撮影だったので、目的はすぐ終わっちゃったから

そのあと、映画「線は、僕を描く」のボールチェーン付青山霜介ゲットのために場所移動・・

しかし、下手すぎる。わたしやっぱへたくそすぎて1コインで断念して帰宅・・

 

帰りにTジョイ博多から本屋にむけてエスカレータおりてたら

テレビ画面に、流星君と清原果耶ちゃんのメッセージ付き予告動画!!

ハッっておもってカメラむけたけどまにあわず。

 

帰宅前に2人の映像眺められて最高っす!!

 

 

くやまれるのはクレーンゲーム悲しい

まぁ仕方ない。

 

Tジョイ博多にある霜介くん

 

キャナル映画館の霜介くん

 

どうやったらとれますかね・・・魂が抜ける

 

 

 

ちょっとおちついたら、こちらの場所にも行ってみたい限りです。

巌流島の舞台の期間中、きっとあわせて多くのファンの方が訪問したりするんだろうねぇ

 

 

【HIS】旅行プログラム