あなたの番です 劇場版(公式本)

 

発売日 2021年12月25日

1,540円

 

12/1に予約がはじまっていたこの本、

本日12/17に、公式Twitterからお知らせありましたーー



【数量限定】あなたの番です【豪華BOX仕様 全5巻セット】(スペシャルプレゼント応募券付き) 

ドラマ「あなたの番です」4冊セットと映画「あなたの番です 劇場版」

1冊の数量限定全5巻セットの発売もあるよ!


『あなたの番です シナリオブック 上・下』
『あなたの番です 反撃編 シナリオブック 上・下』
『あなたの番です 劇場版』が入った豪華BOX仕様の全5巻セット
 

あな番グッズのプレゼント🎁が抽選で当たります

スペシャルプレゼントってなーにがもらえるのーーーびっくり

 

2022/1/14発売

7700円

 

【数量限定】あなたの番です【豪華BOX仕様 全5巻セット】(スペシャルプレゼント応募券付き)

 

ドラマ「あなたの番です」4冊セットと今回の「あなたの番です 劇場版」

1冊の5冊セットの発売もあるよ!

 

楽天ブックス

【数量限定】あなたの番です【豪華BOX仕様 全5巻セット】(スペシャルプレゼント応募券付き) [ 秋元康 ]

 

Amazon

【数量限定】あなたの番です【豪華BOX仕様 全5巻セット】(スペシャルプレゼント応募券付き)

 

 

 

あなたの番です 劇場版(公式本)

 

発売日 2021年12月25日

1,540円

こちらが、映画「あなたの番です 劇場版」の公式本です

表紙ビジュもでましたね

 

あなたの番です 劇場版

 

 

楽天ブックス

あなたの番です 劇場版 [ 秋元康 ]

 

Amazon

あなたの番です 劇場版

 

 


 

 

TSUTAYA

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売中のドラマ「あなたの番です」の本・DVD/Blu-rayなど

 

 

 

 

 

楽天ブックス

 

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!