TVガイド 2021年12月3日号(11/27-12/3+12/4-12/17)

 

CM pickup 横浜流星 CM プレコール 無理しないで編
 

P50 に1ページ

 

2021/11/24発売

表紙 Hey! Say! JUMP

 

去年につづき、今年も週刊テレビガイドさんにプレコールさん掲載やってくれたぁラブラブ


CMカットあたりからのお写真3枚

プレコールの箱を手にしたi流星くん

よく効く、長く効くの文字と流星くん

お顔アップの流星くん

手を広げたかわいい流星くん、左下に小さめにいた⤴️

 

の写真とともに今回の「無理しないで編」撮影中の話が!!

無理しすぎない秘訣は?に
流星「映画とドラマを見ることと、筋トレで発散すること」

やっぱ筋トレきた!!!


ほか、朝から晩まで続けるくらい好きなものは?←たしかこんな質問だった!?

て質問にもこたえてたよ

 

気になる人は、発売中のTVガイド50ページだよん

11/24には月刊テレビ雑誌やTV LIFEでは来年1月スタートの「DCU」のことがちらほら

インタビューというよりはドラマ速報なので、流星くんの連載がある月刊ザテレビジョン以外はおいてきたぁ

週刊ザテレビジョン12/3号は、映画あなたの番です劇場版が12/10公開ということで原田知世さんの掲載1ページあり

こちらは、また別記事にてブログあげまーす

 

 

週刊TVガイド2021年12月3日号

 

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 

 

ちょうどまる1年前のTVガイドでもプレコールCM1ページ特集してくれてたよね

今年のCMもしっかり掲載。全然去年とはイメージが違うCMで、個人的にはことしのほうが好きっチュー

今月号の記事の中にちらっと書いてあったけど、流星くんの瞳づかいとしゃべりの口調でイメージががらっと違うし、

去年と今年のCMテイスト全然ちがーう。

右矢印TVガイド2020年11/27号 プレコール 横浜流星 CM PICK UP プレコールCR 「闘い続ける」篇  1ページ掲載あり

 

プレコール 無視しないで編関連記事はこちらから

 

右矢印ワイドショー 10/29 横浜流星CM プレコール 無理しないで篇

 

右矢印横浜流星 プレコールCM 無理しないで篇 動画&ネット記事まとめ 2021/10/21

 

右矢印2021/10/29 横浜流星インスタプレコール横浜(動画)

 

 

TOKYO NEWS TVガイド 2021年12月3日号

https://zasshi.tv/products/14533/

 

https://www.tvguide.or.jp/column/column-1219435/

 

 

イベントバナー