「着飾る恋には理由があって」第9話公式Twitter&インスタ まとめ

 

まずは昨日6/14深夜アップのくるみと駿だった気がするけど貼っちゃう

https://www.instagram.com/p/CQGnOXsjWPI/

 

6/13付けのTwitterのアングル違い

アングル変わっても、流星くんの春奈ちゃんの右にそえる指先ポジかわらず!

足場が悪くそうだから支えてあげてるのかなぁ!?なんだろーー

 

 

今日も15秒のスポットとともに着飾る恋番宣おつかれさま

 

2021/6/15投稿

 

 

朝9-10時頃? 今夜10時にあいましょう(川口春奈ちゃん)

 

16:05頃(横浜流星くんと丸山隆平くん!やんちゃボーイズ!)

右矢印やんちゃボーイズのパート1のインスタ / Twitter 

Twitterでのやんちゃボーイズpart2もまってる

 

18:18 駿とシャチの社長 予告動画でみるこの2人がきになってます。さて、どうなる第9話!

 

山下美月ちゃん 茅野オフショ

 

20時頃 横浜流星くん公式インスタ

流星くんと佐野君とアングル違いね!

”こうじになったしろまる”を手にした佐野君!ポーチはあげたのね

今度いつ遊ぶ?の佐野くんからのお誘い照れ

2枚目の着飾る恋ゴトからのお写真もグッジョブOK

 

佐野勇斗くん公式インスタ

 

20時頃 川口春奈さん公式インスタより

 

20:30頃 春奈ちゃん!

21時前後だったかな!? 

https://www.instagram.com/p/CQI3idmDK68/

横浜流星くん公式インスタの写真2枚目オフショビジュもいいよ合格

https://www.instagram.com/p/CQIyP8xjylA/

 

21:46 駿とくるみとこうじ 3ショット

 

 

21:48 このあとすぐ 春奈&流星