着飾る恋うちキュンスペシャルナビ 4月17日放送と4月19日放送分のシーン違いまとめ

 

ドラマ出演者 横浜流星 川口春奈 丸山隆平 中村アン 山下美月 高橋文哉 飯尾さん 他

 

TBS火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」第1話みましたかぁ

そのまえにこの2回に渡って放送された”うちキュンスペシャルナビ”地区では壁でしたが、Tverにアップされていて無事にみることができましたラブラブ

 

17日放送分みて、19日みてたらなんか同じやんとかおもって・・・

あれ、あの流星くんと丸ちゃんのかけあいがなかったやんびっくりっておもったりして

見比べたら、もうそれぞれに微妙にちがったりするわけで

漏れもあるかもだけど、書き出してみた――

 

RKB地区

4/24(土)15:00-16:24

火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」うちキュンの第1話&第2話みどころSP

1話リピートと、2話みどころスペシャルインタビューあるんだって 

今回のは流れるようでほんとよかった

 

 

 

2021/4/17放送分は22:50
2021/4/19放送分はは20:36
注意2分14秒の違いあり

なにが違うんだ!17日が長いのがきになって見比べちゃった

 

その2分ちょっとに流星くんと丸山君のサービスシーンが1分ちょっとも含まれてたーーーー

17日放送分のほうがテンションあがるーーーアップ

 

Tverでは、2本ともに2021年4月27日(火) 21:59 終了予定だよ

 

 

2021年4月17日放送 火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」うちキュンスペシャルナビ

https://tver.jp/corner/f0072356

 

2021年4月19日放送 火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」うちキュンスペシャルナビ/20日スタート!

https://tver.jp/corner/f0072460

 

 

赤文字が流星くんのが違いがあった部分
大文字部分はとくに絶対みてみて!流星がいいかんじだから
Tver上での比較時間だよ!テレビ放送分もこんなかんじなのかな!?

ざっくりなので、ちょっと間違いあるかも


117日放送の4:08-4:22/19日放送の4:08~4:17(19日分が5秒短め)

Fuji Bal車内での駿とくるみの映像ちょっと違いあり
駿がくるみをみかけFuji Bal(キッチンカー)で拾って、
駿が身振り手振りでのシーンあたりがちょっとちがったような


2星野源書き下ろし!お知らせのあと
ナレーションで「CMのあとはキャストたちによる厳禁レポート」のとき
17日放送の9:50/19日放送分9:47
19日放送は、丸山くんと流星くんのトークシーン
17日放送は、丸山くんが中村アンさんのいる羽瀬彩夏の部屋をおとずれるシーン
シーンが違いあり

317日放送の13:10あたり/19日放送の13:05あたり
飯尾さん「一歩ニ歩三歩」のあとあたり
オフィスシーンの映像少し違い
17日のほうがわすがに少しながめなのかな?
飯尾さんが「いました」と話してるあたりの映像

417日放送の17:54-18:23
ここが19日では放送されてないよ
17日放送が30秒長め
 

丸山「で、こっちは?KKやからキッチンが2つなわけじゃないですか」

流星「そうっすね、そうっすね。」

丸山「キッチン2つもいらないよ、普通の家は」

流星「へへへっ(笑)」

丸山「どういうことですか?」

流星「だから、こっちは普通のみんなが使ってるところです。」

丸山「はいはいっ、生活スペース」

流星「生活スペース」

丸山「だから僕はだいたいあのーオンラインカウンセリングやってるんで」

流星「うんっ」

丸山「えーー先に朝エネルギー補給~。ここでパンを焼いて」

流星「そうっパンを焼いて」

丸山「毎朝パン」

流星「そうっすね」

丸山「いろんなパン焼いてるんで、それもちょっとみどころかもしれない」

流星「そうですねっ」

丸山「あと駿のみどころは?」

 

注意ここまでが17日放送分のみしか放送されてない2人の会話

ここから下は19日放送17:45~もあり

 

流星「駿の部屋はちょっと・・あのー本編でのお楽しみですけど」

丸山「ちょっときになるな!研ぎ澄まされた」

流星「はいっ(コクン)」

丸山「職人さんの部屋みたいなかんじなんや」

流星「えーーっ、そこは秘密っす(笑顔)」

丸山「うわーーちょっと楽しみですね」

流星「(カメラ目線)見てください!!それだけです!」

丸山「見ればわかると!」

流星「見ればわかる!見なきゃ損!」

丸山「はいはいはいはいっ、ありがとうございます」

流星(*- -)(*_ _)ペコリ

丸山「よしっ」

 


(17日19:37~と、19日の18:08~ここからが同じ映像で、中村アンちゃん演じる羽瀬彩夏の部屋紹介シーンに)


517日放送の19:02~19:37(約35秒)このシーンが多い(19日放送ではカット)

流星「じゃ、がんばって」

丸山「こっち(と指さす)、じゃーね」(と流星に手を振る丸山)
流星「(部屋の方向をみて)次は、羽瀬さん?」
丸山「そう羽瀬さん」

流星「羽瀬さんねっ」

丸山「羽瀬さんの部屋ははじめてなんですよ」
→丸山が中村アンの部屋を訪問し、こんな部屋なんやとはなしてるシーンが追加

617日19:37~と、19日の18:08~ここからが同じ映像で、中村アンちゃん演じる羽瀬彩夏の部屋紹介シーンに

717日放送の18:49~19:02のシーンと、19日放送の18:18-18:31(13秒程度)は同じ映像で、

くるみと駿の部屋は性格の違いなどをみてくださいあたりのシーンは順番が交互になってる

817日放送 19:51~20:43(52秒分) 丸山君と中村アンさん。アンさんの髪形についてが追加(19日放送分なし)

917日放送 20:44~最後までと19日放送18:30~最後まではおなじ

ID最後の2人からのコメントはちょっと違う
17日放送が 春奈「4月20日火曜夜10時スタート」流星「火曜ドラマ着飾る恋には理由があって」2人で「お楽しみに」
19日放送が 2人で「火曜ドラマ着飾る恋には理由があってぜひごらんください



てわけで、関東のやさしいお友達に(流星ファンじゃないけど)、お願いお願いしまくってダビングしてもらえたー。いつも感謝お願い
17日放送と19日放送は流星くんのショット違いもあるから、1日分だけでいいやじゃなく、両日残しだね!

 

 

たしかこんなかんじ!!

友達から盤が届いたら、また見るからそのときのメモ用に書き出してみた、自分頑張った(自画自賛)チュー

 

「着飾る恋には理由があって」うちキュンスペシャルナビでは、駿の料理シーンや服部での2か月半の料理の練習シーンもラブラブ

そして、流星くんが自分の公式インスタにはその料理成長記録をアップしてくれていた照れ

駿は携帯も持ち歩かない性格なのに、今ドラマのSNS投稿がなかなか多め爆  笑

番宣やらいろいろ収録も大変なのに、いつもありがとう流星くん桜

 

2021/4/20付 横浜流星公式インスタ 料理練習風景

2か月半、服部でがんばったもんね!さすがやる男だ!かっこいいぞ流星くん

https://www.instagram.com/p/CN4sIqYlYxj/

 

 

https://twitter.com/kikazarukoi_tbs/status/1380685357126090754

 

https://twitter.com/kikazarukoi_tbs/status/1384035827391492108

 

 

 

★★★

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

右矢印ドラマ「着飾る恋には理由があって」TV テレビ出演情報 川口春奈 横浜流星 丸山隆平 山下美月

 

右矢印ドラマ「着飾る恋には理由があって」雑誌まとめ 横浜流星・川口春奈・丸山隆平
 

右矢印丸山隆平くん掲載「着飾る恋」ゴト雑誌(※横浜流星くんの記事の雑誌ではないよ)

 

右矢印TBS『着飾る恋には理由があって』ネット記事他まとめ 川口春奈×横浜流星

 

右矢印ドラマ「着飾る恋には理由があって」関連のブログ記事を読む

 

・着飾る恋には理由があって公式サイト : https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

・着飾る恋公式インスタ :https://instagram.com/kikazarukoi_tbs

・着飾る恋公式Twitter : https://twitter.com/kikazarukoi_tbs

・着飾る恋公式LINE : 2021年4月2日開設  https://page.line.me/178cnjtf?openQrModal=true

TBSテレビ公式Youtubooで、「着飾る恋には理由があって」関連に絞って検索をする

 

 

 

 

 

 

ドラマ「着飾る恋には理由があって」テレビ出演情報( 川口春奈 横浜流星 丸山隆平 山下美月 向井理ら)

【雑誌・新聞・カレンダー】
これまでの横浜流星くん掲載雑誌などの記事リストを見る

テレビ・映画ごとに雑誌を調べるならこちら

横浜流星くん雑誌・カレンダー 予約受付中・発売中リスト
ドラマ「あなたの番です ―反撃編―」
映画「いなくなれ、群青」
▼小説小説 映画「いなくなれ、群青」フルカバー第2弾発売!!
ドラマ「4分間のマリーゴールド」
ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
舞台「巌流島」横浜流星・伊藤健太郎(舞台中止)
ドラマ「私たちはどうかしている」|浜辺美波×横浜流星
映画「きみの瞳が問いかけている」|吉高由里子×横浜流星
ドラマ「着飾る恋には理由があって」雑誌まとめ 横浜流星・川口春奈・丸山隆平
丸山隆平くん掲載「着飾る恋」ゴト雑誌(※横浜流星くんの記事の雑誌ではないよ)
横浜流星掲載雑誌リスト 2020年5月以降~(発売中・予約受付分)

 

 

 


【DVD & Blu-ray 予約受付中】
■2021/2/24発売 私たちはどうかしている Blu-ray BOX & DVD-BOX(横浜流星&浜辺美波)
■2021/4/2発売 >映画『きみの瞳が問いかけている』Blu-ray & DVD(吉高由里子&横浜流星)

【TV】
TV放送終了分(2019年)
TV放送終了分(2020年1月~2020年12月号)