横浜流星くんのドラマ「兄友」DVDのご紹介しまーす

 

おすすめ度 ★★★★★

 

発売日 2018年6月13日

 

キャスト

西野壮太:横浜流星(よこはまりゅうせい)

七瀬まい:松風理咲(まつかぜりさき)

加賀樹:松岡広大(まつおかこうだい)

七瀬雪紘:古川毅(ふるかわつよし)

西野秋:小野花梨(おのかりん)

橘萩之介:福山潤(ふくやまじゅん) 

 

放送期間 2018年3月26日 - 4月16日

 

第1話 はじめての名前呼び

第2話 はじめての手つなぎ

第3話 はじめてのキス

最終話 はじめてのお泊り

映像特典メイキング

 

本編映像 48分

 

DVD ディスク1枚

定価 3800円+税(税込4180円)

 

 

流星くん演じる西野壮太が、純粋でもあり、鈍感ぽくもありなんかいい爆  笑

壮太のうぶな演技がひたすらかわいいドラマの1本だよ照れ

 

 

DVDでドラマ「兄友」手元においておきたいならこちらから

(劇場版「兄友」は一番下にありまーす)
 
 
ドラマ版が黄色いケース。劇場版がピンクのケースだよ。
 
 
ドラマ 兄友
 
 
 
楽天ブックス
Amazon

 

いやーー。顔が一段とお若い

かわいらしいキスシーンやハグシーンもあるよ

タートルネックかわいいし、制服もお似合い

 

4話構成と特典映像 48分収録

買う前にみてはいたんだけど、やっぱりね

メイキングにつられて買っちゃった照れ

 

ブックレットはないけど

DVDケースにたくさんの壮太ショットの写真おいてくれててありがたやお願い

DVD盤はシンプルぅ~

 

棚に並べた時にも、背表紙にも壮太。ありがたやお願い

 

 

 

簡単なストーリーとしては、

壮太のドSのお友達 七瀬雪紘(古川毅)の自宅で、壮太の「妹さん…可愛いな」の一言が、壁が薄くて妹のまい(松風理咲)に筒抜けになり・・・・お互いの気持ちを伝えた2人はつきあうことに。

でも、超奥手な壮太と、うぶな2人はなかなか恋愛が進展せずに・・・

 

本編48分で織り込まれる恋愛ドラマとしては展開はやいよねウインク

 

 

 

「兄友」は劇場版もあるよ!

劇場版 兄友

楽天ブックス

 

Amazon

 

GyaOで「兄友」公開中

再生時間  01:26:04 

配信期間  2021年2月6日(土) 00:00 〜 2021年2月26日(金) 23:59

https://twitter.com/Yahoo_GYAO/status/1358739855535034368?s=19

 

 

 

 

右矢印ほか横浜流星映画DVD & Blu-ray みるならこちらから

 

右矢印ほか横浜流星 ドラマ舞台DVD&Blu-ray みるならこちらから

 

右矢印Huluで横浜流星出演ドラマ・映画を見よう (2021/2月時点)