TBS 火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」 DVD-BOX & Blu-ray BOX

(はじめてこいをしたひによむはなし)

 

今日は流星ゴトがまったりしていたので、私が横濱流星くんにはまったきっかけの作品でもある「はじ恋」を書いちゃう。

ピンク髪のゆりゆり!!めったに万もするBOX買わないけど、ドラマ終了後、即セブンネットで購入した

先着特典ポストカード4枚付きの「初めて恋をした日に読む話」 DVD-BOXを紹介ハート

 

今日はわたどう椿落ちとか、きみのめ塁落ちの人が確実にいるとおもうので照れ

これからお買い上げを考えてる人のために、中のビジュもすてきよってかんじのBOXご紹介のみを今日はしますねアップ

 

ドラマ内容などのネタバレや感想は今日のところありません!!いまのところは・・

 

発売は1年半ちょっとまえ。ゆりゆりからどんだけの作品を演じてきたよってかんじで、いろんな役を演じてきた流星くんですが

映画「きみの瞳が問いかけている」の1シーンの中で、ちょっとクスッと笑える某ネタがあったね

きみのめ副音声上映中のトークでも、これをみた流星くんと吉高ちゃんの反応のお話をきけちゃうのがまた楽しい

 

 

じゃ、いきまーす。

 

発売日

2019年7月26日

 

DVD-BOXはDVD6枚組、Blu-ray BOXは4枚組

 

<収録内容>
全10話/本編+特典映像
・字幕:バリアフリー日本語字幕(本編のみ)

 

★封入特典 ●ブックレット

 

★先着特典 メーカー特典あり(ポストカード4枚セット付)の初回版は、楽天ブックス・Amazonともに売り切れ中

ポストカードのデザイン確認は、下の方に貼ってます。

 

 

原作は、「クッキー」(集英社)の持田あきさん

最近、11巻を読んだけど、このドラマにはいなかったあらたなキャラクターもでてきて

順子とゆりゆりがたまらん!11巻中盤の「俺に賭けろ」あたりのシーンをぜひぜひ大人びた流星くんでもまだゆりゆりキャラがいけるかわからないけど出来るものならぜひぜひおねがいしたい。キュンキュン度間違いなし音譜お願い

 

 

さて、前置きがだらだらした(笑)

 

BOXの雰囲気並べときます

 

わたし、こちら 先着特典 ポストカード付の「初めて恋をした日に読む話」DVD-BOXを購入してます。

 

裏のケースは、ちょっとシンプルに外帯がついた特典映像などの内容などとともにこんなかんじ。

ハートの中がちょっとおしゃれ

 

もうこれだけで十分買っちゃうって人はこちらからポチッとどうぞ!

 

 

CD初めて恋をした日に読む話 Blu-ray BOXを買う

 

楽天ブックス

 

 

Amazon

 

 

CD初めて恋をした日に読む話 DVD-BOXを買う

 

楽天ブックス

初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX [ 深田恭子 ]

初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX [ 深田恭子 ]

 

Amazon

 

 

楽天ブックスさまより!

※収録内容は変更となる場合がございます。

時間みつけて、購入した盤から内容を書き留めときます。一回( ..)φメモメモしたのが消えちゃった・・


映像特典
■DVD&ブルーレイ・スペシャルエディション(最終話)
~放送では泣く泣くカットしたシーンを復活!
ハート
■完成披露試写会&舞台挨拶
■Christmas特別イベント
■出演者インタビュー
■クランクイン&未公開ハプニング集
■クランクアップ集
■エンドーカメラ・クリップ集
■宣伝・SPOT集

▽オーディオコメンタリー(第1話・最終話)
深田恭子&横浜流星によるプレミアムな撮影舞台裏トーク!ハート
 

 

 

 

★先着特典

メーカー特典あり(ポストカード4枚セット付)の初回版は、楽天ブックス・Amazonともに売り切れ中

 

ポストカード4枚中1枚だけ!表と裏はこんなかんじだたよ。
いまは先着特典付きは、楽天ブックスとAmazonで取扱いがないようなので!でもサンプル画像はみれたよ

ほか3枚含めて、4枚セットのサンプルはこちらから

右矢印「初めて恋をした日に読む話」ポストカード4枚セットのデザイン確認はこちらから(楽天ブックスサイトにジャンプ)

 

 

さっきの外箱ケースから取り出すと、じゃーん!!ブックレットとDVDが収納されているケース。

このケースがバーンって開くとねおしゃれなのよ!!

 

ほら、ドーンときた!!ロケ地巡りでも人気のあるこの場所のワンカットも。

 

 

ここパタッて開くと、中にもたっぷりはじこいのカットがたくさんラブラブ

 

で、とどめだーーってきた!!

円盤の下に、あのあのキャーキャーしたゆりゆりと順子先生が!!

盤をすぐはずしてそりゃ撮影しちゃうったよねアップアップアップ

 

 

 

ステキが多すぎて、映像を見る前にこれでもかってくらいBOX撮影大会はじまっちゃってww

そのままわたしのスマホに1年以上寝ておりました。

やっとやっとお披露目できてなによりですチョキ

 

 

 

初恋図鑑ってことでキャラクター紹介とか、ドラマシーンの中からのキャストビジュ付きの4コマ漫画みたいなやつとかあるよ

ブックレットは買ってからのお楽しみってことで。

 

 

さらに、流星くんにはまっちゃうかも。覚悟して( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

CD楽天ブックス & Amazon 初めて恋をした日に読む話 Blu-ray BOXを買う

 

楽天ブックス

 

 

 

 

 

CD楽天ブックス  初めて恋をした日に読む話 DVD-BOXを買う

(Amazon DVD-BOXは「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。」)

初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX [ 深田恭子 ]

初めて恋をした日に読む話 DVD-BOX [ 深田恭子 ]

 

 

 

今思えば、スターダストショッパーズ特典の横浜流星 劇中生写真もほしかった・・・

早期購入特典:ポストカード4枚セッの配布は終了してますえーん

スタダのポスカの参考画像⇒CDhttp://stardustshoppers.jp/sp/syousai.asp?item=DC-787&cd=40

 

 

このBOXを買った時点で、これ以上に沼にはまるとは想像はしていなかったわたくし・・

そのあと、沼にはまっていきます。つづく・・・

 

では、最後にキャストのみなさまを並べておきます。

誤字脱字あったらすいません。

詳細は、公式サイトからってことで!

 

 

出演者(キャスト)

深田恭子(春見順子・はるみじゅんこ)

永山絢斗(八雲雅志・やくもまさし)

横浜流星(由利匡平・ゆりきょうへい)

中村倫也(山下一真・やましたかずま)

安達祐実(松岡 美和・まつおかみわ)

皆川猿時(ゴリさん)

高橋洋(勅使河原 勉・てしがわらつとむ)

真凛(もんちゃん)

浜中文一 (西大井司・にしおおい つかさ)

吉川 愛(江藤美香・えとう みか)

 

鶴見辰吾(由利菖次郎・ゆりしょうじろう)

生瀬勝久(梅岡道真・うめおかみちざね)

檀ふみ(春見しのぶ・はるみしのぶ)

石丸謙二郎(春見 正・はるみただし)

 

永田崇人(エンドー)

堀家一希(ナラ)

櫻井圭佑(カブ)

若林拓也(木佐)

加藤小夏(今井 桃) 

黒崎レイナ( 田島さくら)

 

 

パソコン「初めて恋をした日に読む話」 公式サイト

https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

 

 

 

流星くんのインスタにあるたくさんのゆりゆりショットからこの1枚をおいときます

https://www.instagram.com/p/BvOFEDKB9A9/

 

 

ゆりゆりに出会えてよかった。毎日が楽しいです

 

 

漫画本

 

 

 

 

 

 

次は、どのDVDのこと書こうかなぁ~~

 

 

【DVD&Blu-ray】
7/2 愛唄
7/26 初めて恋をした日に読む話
8/23 映画「青の帰り道」
9/3 L・DK
9/26 映画「チア男子!!」
2020/2/19 あなたの番です/あなたの番です 反撃編
2020/3/20 映画「いなくなれ、群青」
2020/3/27 4分間のマリーゴールド
2020/7/22 シロでもクロでもない、世界でパンダは笑う。
映画「きみの瞳(め)が問いかけている」横浜流星&吉高由里子W主演