10月28日発売の「anan」 2020/11/4号 No.2223の表紙に横浜流星くん登場ラブ

 

2020年10月28日 発売

 

発売当日だよ!

流星くんの寝起きお目見えだよ!

 

掲載内容は

表紙 横浜流星

横浜流星「光を味方に。」インタビュー記事 8ページ

じっくりコトコト こんがりパン 広告ページ 2ページ

NARS 横浜流星 1ページ(+NARS商品ページ)

 

今の流星くんは、仕事が”光”で、すべてを注ぎたいものなんだって!

 

お知らせ通り、流星くんの寝起きが覗き見感覚で撮影されてるから、ちょっとドキドキする内容だラブ

 

撮影をされた五十嵐隆裕さんによると、”向かいのマンションに流星さんが住んでいたら…”という妄想シーンを狙ってだそうですわラブすてき!!

 

距離感ある撮影だから彼女感覚じゃなく、”おいで”みたいな感覚のイメージじゃなくて、こういうのもいいね

寝起きシーンのショットは、もっとゴロゴロのみたかったなぁ。きっとそこもかわいい。

目覚めよすぎなあっというまにベッドの上に起き上がってさくっとめがね男子のお姿になって!

リセットの無の時間の壁タイムはないとして(残念)

鏡の前でのお肌タイムやら、髪かきあげながらのいきなりの腕立て伏せ!!流星くんの寝起きライフは、いそがいしな!

 

白セーター(鎖骨見えず)の表紙からの、腕立て伏せしては右腕の筋肉美がみせたり

この筋トレ風景は、日々の日課だよね。いい。いいわ合格

僕実は脱ぐとすごいんです!のギャップが最高でしたラブラブ

 

テキストは、あとでよもうっと。また書き足します

 

ananさまありがとう

 

じっくりコトコトの広告も”ひたれり つくせり。”だね

 

 

 

 

 

 

楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 11/4号 [雑誌]

 

anan (アンアン) 2020年 11/4号 [雑誌]

 

Amazon

anan(アンアン) 2020/11/4号 No.2223

 

anan(アンアン) 2020/11/4号 No.2223

 

 

鉛筆ここから下は、発売前の2020/10/19更新記事

やばい、かなり強調したくなる単語がちらばってる!!

吉高ちゃんとの23日発売の「SPUR2020年12月号」だけでも神!!!とおもっていたのに、こっちもやばいやつきた!

 

2020年10月発売の雑誌たちは、やばいやつの宝庫や!!

 

 

流星くんの美の秘訣付けまつげ

撮影では寝起きからの朝ライフベルを再現!!

寝起きシーン晴れは“覗き見”視点でカメラマンが外からクレーンで撮影するという編集部としては初の試みも。

外から「二度寝をしてください」や「ゴロゴロしてください」「こちらに微笑みかけてください」など無茶ぶりを連発しても笑顔で応じ、飾らない人柄にスタッフ一同魅了された。
 

はぁ、anan楽しみにしてます。

 

 

ほか
映画「きみの瞳が問いかけている」掲載雑誌・フリパ予約受付中・発売中リストまとめ|

 

 

映画「きみの瞳が問いかけている」テレビ出演情報まとめ

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/2266649

 

 

 

10/28付  五十嵐隆裕さん

Twitter https://twitter.com/520_igarashi/status/1321300714837155841

インスタ https://www.instagram.com/p/CG4wpv7lgTg/

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

_ 本日発売のananの表紙と中面で横浜流星さんを撮影させて頂いています。 表紙にセレクトされた1枚は撮影終盤、夕暮れのギリギリの明るさの中、笑顔とも真顔ともつかない俳優さんならではのセンシュアルな表情。とっても素敵だったのでぜひ見て欲しいです。 ちなみに部屋風カットは窓にベタ付けした高所作業車から600mm手持ちで頑張りました📷 向かいのマンションに流星さんが住んでいたら…という妄想シーンを狙って。 #横浜流星

五十嵐隆裕 | Takahiro Igarashi(@520_igarashi)がシェアした投稿 -