映画「きみの瞳が問いかけている」先行上映舞台挨拶(吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督)

 

放送日 2020年10月16日(金)

 

 

映画「きみの瞳が問いかけている」公式サイト

2020年秋全国ロードショー

原作:韓流映画「ただ君だけ」

https://gaga.ne.jp/kiminome/

 

キャスト

吉高由里子&横浜流星W主演

やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、奥野瑛太、般若、森矢カンナ、坂ノ上茜、町田啓太、そして風吹ジュン(敬省略)

 

事故で視力と家族を失った明香里(吉高由里子)と、罪を犯し、キックボクサーの夢絶たれた塁(横浜流星)が、人違いをきっかけに知り合い、二人は幸せに過ごすが・・・

失明した原因を明かす明香里・・。

そこには残酷な運命が・・・

この秋どうしてもみたい純愛ラブストーリーの映画です

 

まとめ右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」公式サイトリンク&動画

 

 

今日のワイドショートークでは

 

カチンコ映画「きみの瞳が問いかけている」は来週金曜日23日公開

 

 

テレビバリはやッ!ZIP

5:38-5:40

おきりぃのイチオシ!映画~映画「きみの瞳が問いかけている」

(映像紹介程度)

映画紹介コーナー これからの土曜日に予約してみたい枠は

 

めざましどようび  6:42-6:43 今週みたい映画ランキング ←来週からのためにも忘れずに予約済

王様のブランチ  10:49-11:00 映画インタビューつきあり(邦画)

王様のブランチ  11:00-11:10 映画ランキング←23日公開後CHECK!

めんたい家族(FBS)16:50-16:53 映画 ←まだ放送なし。今週くるかなぁ?

いいねThe Movie(FBS)11:55-12:00 映画← 10/10 きみのめ放送済

天気予報 FBS 2:55←映画バックにくるから、このあたりの枠くるかしら?

「ロックに自由にTNC」10/17(土)11:45~11:50 ←ももちでTNCコメントあったから、これもくるかしら?(平日10:55-11:10あたりもみるきがする)

 

金曜日枠

WAO!(FBS)← 10/16(金) きみのめ放送済

ももち浜ストア←映画紹介 10/16(金) きみのめ放送済

 

テレビめざましテレビ

下の動画(FNNプライムオンライン)みたいなかんじ

 

5:16-5:19

焼き芋の車が通った時の流星くんのテンション爆上がり話!

海のシーン撮影での西陽が直で、流星くんのお顔に!!

 (以前、流星くん頑張って目を見開いてた話ししていたね。なんとなく予告CMでも流れてるあのシーンよね?まぶしそうだもん)

問いかけたいことは?

流星「僕は料理は下手なので~形から入ってみます」

6:39-6:40

印象的だったのは海のシーン。

10月・11月ということで~。

 

パソコンFNNプライムオンライン 吉高由里子が暴露!横浜流星は焼き芋にテンション爆上がりで料理の腕は“火がボーボー”(3分11秒)

https://www.youtube.com/watch?v=QTHZLvtsudk

 

 

 

テレビスッキリ

9:56-10:00 CM 10:02-10:04

吉高さん親友の春菜さんが(加藤さん体調くずされてお休みで)がんばってたね

コメント最後には、2人から春菜にあったかい応援コメントが。あったかいわぁ

 

流星「たくさんね、写真撮ったりとか、ておし相撲したりとか」

流星「僕、加藤さんに(スッキリ出演時)勝てたので、ぼくは王者だとおもってて」

そしたら、吉高ちゃんに負けっちゃぽいww

(撮影合間の、ておし相撲のメイキング映像はZIPで流してくれた筋肉

 

吉高ちゃんからクイズ!!「映画初日にあることをして共演者を驚かせました。それは何でしょう?」

答えは、撮影がないのに現場に行った!!

 

流星くん、僕が座長の時は~とかいってたけど、いや吉高ちゃんもいそがしいとはおもうけど

流星くんほんとあなた何人いるのよ!!ってくらい多忙だからww

 

 

 

テレビZIP(6時30分以降のチェック)

6:46-6:47 

180人の観客をいれた舞台挨拶。ほんとやっとお客様の前の舞台挨拶はやっぱいいよね!

 

撮影合間の手押し相撲対決のメイキング映像を流しててくれて

(ておし相撲は、下の動画の2分43秒あたりからのくだり)

流星「俺、負けたねww」

ほか、

流星「皆さんの前に立てる幸せを今噛み締めてます」

 

パソコン吉高由里子、横浜流星とのトークで“吉高節”炸裂!距離の縮め方にさすがの声 映画『きみの瞳が問いかけている』先行上映舞台あいさつ

https://www.youtube.com/watch?v=F1Q_OIBS8PM

 

2分43秒あたり~ 手押し相撲のお話

舞台挨拶中のておし相撲の映像はこちら

 

 

テレビももち浜ストア

11:09~

 

吉高「TNCをごらんのみなさん、吉高由里子です。」

流星「横浜流星です。」

吉高「「きみのめ」は、この秋必見の純愛ラブストーリーです。」

流星「ふたりの切ない恋愛を見届けてください。」

吉高「きみの瞳(め)が問いかけているは10月23日公開です。」

流星「ぜひ劇場でごらんください」

 

1分の映像紹介と、ツーショのローカル告知コメント

 

★11:03 さんまのまんまSP 5秒スポットもあり

 

 

動画・記事・SNSなどまとめ

ここの動画みたら、きょうのワイドショーの雰囲気伝わるかな?

右矢印10月15日 映画きみの瞳が問いかけている 先行上映舞台挨拶イベント 吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督登場

まだまとめ途中。下記のモノなどあとで追記予定
 

モデルプレス追加

https://twitter.com/modelpress/status/1316715243133792256?s=19

 

Edge ~

https://twitter.com/edgelinetokyo/status/1316597537126576129?s=19

 

シネマトゥデイ動画あり

https://www.cinematoday.jp/video/VIYPLQppFtgkl0

 

 

 

右矢印映画「きみの瞳が問いかけている」掲載雑誌・フリパまとめ 吉高由里子×横浜流星 2020年秋公開

 

 

 

公開前に原作の韓流映画をみて予習するならこちらから!

 

楽天ブックス・Amazon Blu-ray

 

楽天ブックス・Amazon DVD

 

 

楽天ブックス・Amazon プレミアム・エディションDVD

 

 

楽天ブックス・Amazon プレミアム・エディションBlu-ray

 

 

 

Amazon Prime Video

ただ君だけ (字幕版)

 

ただ君だけ (吹替版)

 

 

 

 

 

 

楽天市場&Amazonで「私たちはどうかしている」 DVD-BOX & Blu-ray BOX

 

 

発売日 2021年2月24日

 

 

日本テレビ 通販 ポシュレ

 

 

楽天ブックス

 

【先着特典】私たちはどうかしている DVD-BOX(オリジナルポストカード2枚組) [ 浜辺美波 ]

 

【先着特典】私たちはどうかしている Blu-ray BOX (オリジナルポストカード2枚組)【Blu-ray】 [ 浜辺美波 ]

 

私たちはどうかしている DVD-BOX [ 浜辺美波 ]

 

私たちはどうかしている Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 浜辺美波 ]

 

 

Amazon

 

 

「私たちはどうかしている」Blu-ray BOX

 

「私たちはどうかしている」DVD-BOX

 

 

クリップAmazon

【メーカー特典あり】「私たちはどうかしている」DVD-BOX [オリジナルポストカード(2枚組)付き]

 

 

【商品概要】
DVD-BOX
5枚組(本編4枚+特典1枚)
品番:VPBX-14058 JAN:4988021140584
価格:19,000円(税抜)
本編約450分+特典映像/片面1層/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル
16:9/日本語字幕(本編のみ)


【Blu-ray・DVD共通特典内容】(予定)
映像特典:SPインタビュー&メイキング、Huluオリジナルストーリー「女将の部屋」他
封入特典:ブックレット

※内容・仕様等は予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

 

私たちはどうかしている 公式ビジュアルBOOK

そのドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)初の公式ビジュアルBOOKが発売。
主演の浜辺美波さんと横浜流星さんの本誌独占撮り下ろしカットやスペシャルインタビューほか、
1話ごとに印象深い場面写真とともに紹介するストーリー解説やキャラクター紹介、そして、制作陣が語る収録背景や秘話も必見!
劇中では見ることのできない貴重なオフショットなどがまるっとこの一冊に。

 

楽天ブックス

私たちはどうかしている 公式ビジュアルBOOK [ 安藤 なつみ ]

 

HMV & Books online 1号店(楽天市場)

「私たちはどうかしている」公式ビジュアルbook / 安藤なつみ 【本】

 

Amazon

私たちはどうかしている 公式ビジュアルBOOK

 

 

クリップ これまでの「私たちはどうかしている」オフショ公開のみに絞り込んでまとめてみる

 

クリップ 安藤なつみ先生さんのイラスト紹介をまとめてみる

 

 

クリップ本日9月25日から、「私たちはどうかしている」のクランクアップ写真が公開(まとめてみるならこちらから)

9/25  長谷家の皆さま(伊藤正之さん、鈴樹志保さん、中西美帆さん、青島心さん)

9/26  宮崎歩夢ちゃん(幼き七桜ちゃん役)、森島律斗くん(幼き椿役)

 

さらに絞り込む

1話のみ | 2話のみ | 3話のみ | 4話のみ | 5話のみ | 6話のみ | 7話のみ | 8話のみ

 

クリップ私たちはどうかしている Huluオリジナル「女将の部屋」(全4話)

 

右矢印「私たちはどうかしている」漫画コミック本

 

右矢印私のブログから、私たちはどうかしている関連記事を読む

 

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」情報&掲載雑誌

 

右矢印コミックDAYSの無料購読話で「私たちはどうかしている」を読もう!

 

右矢印帯ビジュ追記!私たちはどうかしている テレビドラマ特別カバー付き1~3巻セット発売

 

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」テレビ出演情報まとめ

 

 

今日もいきます。

映画館内ロビーにあったあらすじやキャスト紹介がのってた冊子

たっぷりの18ページから、本日の1枚はこちら!!

 

きょうの1枚はこちら

映画主題歌「Your eyes tell」BTSさんの歌詞ページかな

 

 

 

 
 

 

右矢印きみの瞳が問いかけている主題歌BTS「Your eyes tell」 公開日2020/10/23