サンデー福岡 2020年9月5日号 vol.1288

福岡のフリパに横浜流星くんの「私たちはどうかしている」ごとが!!

 

「着物を着ると役のスイッチを入れてくれる」

 

きゃっラブ!!ってことで、着物ビジュの椿(流星くん)がいますね!

風鈴と流星くんの腕組み着物ショットがドーンと!

そして、ピンと背筋伸ばした腕組みいいね!最高!

最近は、椿の腕組み=立ち姿ではなく、ドラマのお布団中での腕組みが浮かんじゃうあせる

 

1ショット立ち姿の椿さまもの写真は、福岡北版のみの掲載なのかな?

そして、サンデー福岡 北版のみ1面の記事ぽい。

 

地区によってはエンタメページの下半分1/2~1/3サイズくらいで、横浜流星くんの着物ビジュと記事掲載なんだね。

 

一面と小さめサイズの2パターンあるよ!

もし、入手するなら北版ってことだね!

 

電子書籍版サンデーバックナンバー

https://sunday-web.net/sunday_backnumber/

 

バックナンバーあるよ。

あるけど、前の号とかチェックしたら、エンタメ5ページの下半分にインタビュー記事掲載があるようで

電子版だと広告バナーにおきかえられてるえーんきっと流星はみれないねガーン

北版も、他地区もきっと見れなさそう

 

ちなみに、トレンドプラスのコーナーは、記事は読めるけど、写真はグレー塗りでビジュは見れないかんじね(8/1号相葉さん参照)

わずかな期待を残しつつ、このURLを貼ってきます

 

 

 

サンデーWEB

https://sunday-web.net/

 

 

配布中のフリパの電子書籍はみあたらないので、1週間待ちます。

 

来週にはきっとこのURLでアップされるはず!!流星の掲載があるなしにかかわらず更新されたら改めてリンクかけますね

 

2020年9月5日号 vol.1288

https://sunday-web.net/sunday_backnumber/bn_20200905/

 

 

 

フリパ関連右矢印金沢ラボ vol.9 2020年秋号(石川県フリパ)浜辺美波×横浜流星「私たちはどうかしている」

 


右矢印私たちはどうかしている公式ビジュアルBOOK 発売日 2020/9/28

 

そのドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)初の公式ビジュアルBOOKが発売。
主演の浜辺美波さんと横浜流星さんの本誌独占撮り下ろしカットやスペシャルインタビューほか、
1話ごとに印象深い場面写真とともに紹介するストーリー解説やキャラクター紹介、そして、制作陣が語る収録背景や秘話も必見!
劇中では見ることのできない貴重なオフショットなどがまるっとこの一冊に。

 

 

右矢印「私たちはどうかしている」漫画コミック本

 

右矢印私のブログから、私たちはどうかしている関連記事を読む

 

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」情報&掲載雑誌

 

右矢印コミックDAYSの無料購読話で「私たちはどうかしている」を読もう!

 

右矢印帯ビジュ追記!私たちはどうかしている テレビドラマ特別カバー付き1~3巻セット発売

 

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」テレビ出演情報まとめ