2020年7月13日発売の「別冊フレンド2020年8月号」に、

浜辺美波(花岡七桜役)×横浜流星(高月椿役)私たちはどうかしているSPインタビュー

 

本日、フレンド発売日です。

 

ほかにも、漫画雑誌4冊発売されてます。

右矢印「私たちはどうかしている」浜辺美波×横浜流星インタビュー漫画雑誌5冊紹介!

 

今回のフレンドは、Bookwealkerやebookでは読めなかったショボーン

 

でも、こちらのURLから1ページ分はインタビュー読めたよおねがい

http://betsufure.net/news/469.html

 

美波ちゃんと流星くんが、原作への思い、そして役に懸ける意気込みを語ってます。

 

上記ページからの横浜流星くんのコメント部分のみ

「本当に、少女漫画とは思えないほどミステリー要素があって、ドロドロとした愛憎劇でもあるので、人間の深いところまで描かれていて、次の展開が気になるすごく面白い作品だと僕も思いました。「この世界で椿として生きれるのか」と思うと、とてもワクワクしました。」

 

 

クリップ私たちはどうかしている公式サイト

2020年7月12日にリニューアルして、TOPページそして相関図・キャストが更新してますよ!

公式サイトからの流星くんのコメント確認はこちらから

https://www.ntv.co.jp/watadou/articles/554orjpniz7pmsdk5kr.html

 

 

そして、別冊フレンド2020年8月号の表紙の確認はこちら(小さく美波ちゃんと流星くんのビジュつき)

https://bookwalker.jp/de616a9123-d0f8-4112-805b-19115d5f80c3/

 

 

 

雑誌を購入したい人はこちらから!

 

本Amazon

別冊フレンド 2020年8月号[2020年7月13日発売] [雑誌]

 

本楽天ブックス

別冊 フレンド 2020年 08月号 [雑誌]

 

別冊 フレンド 2020年 08月号 [雑誌]

 

 

 

 

ドラマ「私たちはどうかしている」は2020年8月12日 日テレ系毎週水曜夜22時~にて!

 

講談社「BE・LOVE」刊・安藤なつみ先生の超人気コミック『私たちはどうかしている』を原作とした、和の美しさ満載のラブミステリー!
若き和菓子職人・七桜と老舗和菓子屋の跡取り息子・椿。
15年前に起きた殺人事件の真相を追い、過酷な運命に翻弄されながらも惹かれ合ってゆく2人ーー。

 

 

そして、来月も「BE・LOVE」掲載あるよ!確実に買いだね!

だって、実写表紙だもんラブ

購入おすすめ度 ★★★★★

 

7月31日発売「 BE・LOVE 2020年9月号」は、
「私たちはどうかしている」TVドラマ化記念 実写表紙
浜辺美波さん、横浜流星さんB4大ピンナップ付き!
横浜流星くんの巻頭ロングスペシャルロングインタビュー

 

 

 

楽天ブックス

BE LOVE (ビーラブ) 2020年 08月号 [雑誌]

 

BE LOVE (ビーラブ) 2020年 08月号 [雑誌]

 

 

楽天kobo(電子書籍)⇓

BE・LOVE 2020年8月号 [2020年7月1日発売]【電子書籍】[ 安藤なつみ ]

 

Amazon

BE-LOVE(ビーラブ) 2020年 08 月号 [雑誌]

 

 

 


鉛筆【私たちはどうかしている載雑誌・フリパ&関連雑誌】

 

右矢印「私たちはどうかしている」関連記事はこちらから

右矢印横浜流星掲載雑誌リスト 2020年5月以降~(発売中・予約受付分)

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」情報&掲載雑誌

右矢印ドラマ「私たちはどうかしている」を漫画コミック・電子書籍で読もう!

右矢印帯ビジュ追記!私たちはどうかしている テレビドラマ特別カバー付き1~3巻セット発売