2020年7月4日発売のCinema★Cinema No.88  2020年8月号

横浜流星×吉高由里子の「きみの瞳(め)が問いかけている」

 

 

先日発売された「J Movie Magazine Vol.60【表紙:永瀬 廉『弱虫ペダル』】 (パーフェクト・メモワール)

こちら、4ページにわたり2人のショット写真と記事が!読み応えあるし、

 

このこの「Cinema★Cinema No.88  2020年8月号」さんが

「きみの瞳(め)が問いかけている」撮影現場レポートがすごすぎる!!

 

8ページ合格もある!!

 

楽天マガジン登録しておいて良かったぁ~~。

 

 

1ページ目!

明香里役・吉高ちゃんが、塁役・流星くんの頬をふれてるショットの2/3カットのショット写真

1・2ページ目が吉高ちゃんのインタビュー記事。

 

3ページ目にはワンちゃんもいれた3ショットの写真。

4ページ目には流星くんのキックボクサーショットで、2ページにわたる流星くんのインタビュー記事

 

5ページ・6ページ目は三木孝浩監督のインタビューがドーンと、海辺のシーンとともに。塁と明香里の車いすショットもあわせて。

7・8ページ目には現場撮影レポート!!写真てんこもりーーー

7ページ目

監督と台本見てる吉高・流星、映像確認中?の流星・監督ショット、休憩中!?の電話ボックス横ショット、監督と吉高ちゃん、

8ページ目の流星と監督とワンちゃんの3ショットがかわいいわおねがい写真大きくて好きっ!!、町田啓太と横浜流星(背中姿)、風吹ジュンさんと流星くんのショット、吉高ちゃんにっこりショット、事故現場みたいな写真が

 

 

記事読む前にどんなショットあるかだけのブログ書いちゃった(笑)

では、記事読んできまーす。

またあとでちょい追記するかも!?

 

8ページもあるよ!買いだな照れ

 

購入おすすめ度 ★★★★★

 

映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督)
出演者

吉高由里子 : 明香里

横浜流星 : 塁

やべきょうすけ : 原田陣役(塁のキックボクシングコーチ)

田山涼成 : 大内役(塁が所属していたジムの会長)

野間口徹 : 尾崎隆文役(明香里の上司で、彼女に思いを寄せる)

町田啓太 : 佐久間恭介役(塁の幼なじみ。半グレ集団「ウロボロス」のリーダー)

奥野瑛太 :久慈充役( ウロボロスのメンバー)

般若 : 金井役(キックボクシングの賭博試合に賭ける極竜連合のヘッド)

森矢カンナ : 明香里が毎週楽しみにしている連続ドラマ『LAST LOVE』のヒロイン麻衣子役

坂ノ上茜 : 津ノ森恵子役(明香里が店長を務めるインテリアショップの店員)

風吹ジュン : 大浦美恵子役(塁が育った修道院のシスター)

 

 

 

右矢印 映画「きみの瞳が問いかけている」掲載雑誌リスト

 

右矢印横浜流星掲載雑誌リスト 2020年5月以降~(発売中・予約受付分)

 

 

NARSごととか、ほか書きたかったけど、まだあとで

7/8のyoutubeが楽しみだ!!サプライズきになるぅ

 

 

HMV 楽天市場店

 

 

 

Amazon(表紙・永瀬廉「弱虫ペダル」)

Cinema★Cinema(88) 2020年 08 月号 [雑誌]: POTATO 別冊

 

Cinema★Cinema(88) 2020年 08 月号 [雑誌]: POTATO 別冊

 

 

 

【HIS】旅行プログラム