NARS Cosmetics公式LINEに登録

 

予定では6/25待てどくらせど届かなかったのですが

本日限定コンテンツのお知らせが

 

きょう26日届いたーーーニコニコ

 

限定なので、中身のお知らせは出来ないけど

 

LINEの横浜流星くんと菅原小春さんの写真をクリックで、

 

「インタビューvol.1」に!

各3問ずつのQ&Aってかんじ!

 

第2弾は、7/8公開だって。

 

インタビューを読みたいかたは、公式サイトで登録にGO!走る人

NARS公式サイト

右矢印https://www.narscosmetics.jp/

 

LINE上の流星くんと小春ちゃんのお顔ビジュも

LINEの新しい機能「スクショ」を使って、しっかり保存チョキ

 

てことで、いろいろ一気にきたきがする今日は5本目のブログでしたあせる

 

「私たちはどうかしている」ごともDVD事もかきたいのに、すすまないわぁあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、5本目のブログでした。

長年ブログ書いてきたけど、1日5本もブログ書いたことない爆  笑

流星ごとは大忙しなのかなグラサン

 

鉛筆with (ウィズ) 2020年8月号 横浜流星短髪ビジュ2枚きたぞ!

 

鉛筆舞台「巌流島」新スケジュール発表。中止・全払い戻しからの再販 コロナ(泣)横浜流星&伊藤健太郎。

 

鉛筆ホットペッパービューティ2020年7月号!ブックビューアチェック

 

鉛筆横浜流星表紙「ホットペッパーBeauty 2020年7月号」Fujisan取り寄せ可?

 

 

 

いいね・ペタお待ちしてまーす

 

フォローしてね!

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット