2020/6/15の横浜流星くんは

 

素通りしていいようなことしか書いてませんが

お時間あったら読んでいってくださーい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

クリップ横浜流星公式インスタ 「私たちはどうかしている」の撮影ごと!更新ありましたね流れ星

https://www.instagram.com/p/CBdCrrTDIsn/

 

流星くんの美な右のお顔ショットの和装姿の立ち姿!!

今日は、フェイスシールドなし。

撮影順調!!

ガイドラインだとたしか12時間までだったからね。そのあたりは守ってるのかな!

暑いのねぇ~屋外撮影かな。ほんと熱中症きをつけないとねグラサン

 

本来なら、もうちょっと涼しい時期の撮影だっただろうに・・・

 

で、流星くん、美波ちゃんのインスタもフォローしたのね

https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/

 

 

 

で、朝のワイドショーでは

ZIP 7:22頃、キンプリの平野紫耀くんから

横浜流星の名前が 。-  .-)zzz. . . (。゚o゚) ハッ!みたいな

 

King & Princeのおうち事件簿

 

平野君「横浜流星とは仲良くて同じ年なんですけど、電話してましたね。

電話してましたってか、(電話が)かかってくる状態」←ラブラブやんベル

多分僕のこと彼氏彼女と思ってて、ラブコールにしては時間が遅い・・・・

夜中の3時か4時に毎回かかってくるんですよ。

朝ちゃんと起きる習慣に俺が戻そうとしてるのに、あいつが起こすから全然なおらなくなっちゃった」

 

 

だそうよ!

 

彼氏彼女って(ぷぷっ)

きっとそろそろ流星くんも撮影はいってきたしね。

今度は寂しくなっちゃうんじゃないのww

 

お互いドラマあるもんね!

 

 

 

 

明日のワイドショーごと、流星くんの名前はなし。

デッキお休みさせとこうかな

 

 

 

 

きょうの横浜流星の1本!!

横浜流星 右顔で検索したら、これがひっかかった!!

2019年の顔だったもんね♪

先輩・田中圭さんからのすてきなお言葉。

今の「わたどう」現場もこの精神で楽しんでるのかな!!

 

 

 

フォローしてね!

 

 

イトーヨーカドーネット通販