8月6日の世界仰天ニュースに横浜流星くん!!

 

仰天の公式ツイにお写真と、youtubeには予告映像が!え!?流星くんしちゃうの!?

どうなるのぉ!!来週がたのしみ!!

 

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1156186468576108544

 

流星くん、自分からいっちゃおうとしてるけど!!

ちょっとしたおっさんずラブ!?ばり!・

 

そういえば、田中圭くんとだきあったショットかわいかったなぁ。

2人みてると脳内ハッピー照れ照れ

 

 

あなたの番です反撃編14話今週も見どころたくさんです。

二階堂と黒島いいなぁ~~。おんぶいいなぁ~~

いつもドラマってぼーっとみてるだけなのに、うらやましすぎる

 

たおりゅうのストーリーズは、何が好き?バージョン。

あーーこっちも甘ーい!!

最後の名前をよぶところだけ全国の女の子の名前分たくさんバージョンあったらいいのに(無理)

もう考えてるだけで鼻血でそう

 

さ、興奮しながら寝ますかな

 

 

日経エンタティメントのサンプル写真があがってましたね

この雑誌たまにみるけど、こんなセクシー路線の雑誌でしたっけ??

流星くんだから、なにをやってもセクシーにみえちゃうのかな?ラブ

https://twitter.com/HMV_BOOKS/status/1156047711260438529

しっかり紫色!わかってらっしゃるわ爆  笑

 

 

横浜流星ドラマ「あなたの番です ―反撃編―」関連雑誌 

映画「いなくなれ、群青」関連雑誌 



7/17 週刊ザテレビジョン 横浜流星密着オフショット(3P)
★ザテレビジョンplusは、月刊ジョン分かな?の2Pプラスの5Pあり
7/27 with2019.9月号 表紙:田中圭、横浜流星インタビュー 5P

 

 

8/1 ぴあMovie Special 夏号(いなくなれ、群青)

 

 

8/1 シネマスクエア vol.113 (いなくなれ、群青)(表紙:平野紫耀)

 

 

 

8/1 Cinema★Cinema No.82  2019年9月15日号(いなくなれ、群青)(表紙:平野紫耀)

 

 

8/3 日経エンタティメント2019年9月号 横浜流星インタビュー

 

 

8/19 TVガイドPERSON特別編集『CINEMA STARS vol.3(表紙:横浜流星(いなくなれ、群青)

 

 

8/20 non・no2019.10月号(横浜流星「いなくなれ、群青」)
8/20 横浜ウォーカー・東海ウォーカー・九州ウォーカー(表紙:横浜流星「いなくなれ、群青」)
8/22 美的2019.10月号(横浜流星「いなくなれ、群青」)
8/23 「T」No.41 フォト&インタビュー 横浜流星(表紙:平野紫耀)
8/24 月刊TVfan2019年10月号(横浜流星「いなくなれ、群青」)

別冊カドカワScene 01
電子版 配信スタート Amazon kindle | BOOK☆WALKER

 【TV】

毎週日曜日 あなたの番です 反撃編
8/6 世界仰天ニュース2時間SP(21:00-(予告映像が!え!?流星くんしちゃうの!?
石塚さんとの撮影目撃あり!火曜サプライズ?メレンゲの気持ち?なんとかく火サプ!?
【DVD&Blu-ray】

7/2 愛唄
7/26 初めて恋をした日に読む話
8/23 映画「青の帰り道」
9/3 L・DK 9/26 映画「チア男子!!」