O.T.P.セカンドシーズン2nd〜26日ツアー東京2日目編〜 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P.セカンドシーズン2nd〜26日ツアー東京2日目編〜

GReeeeNファンの皆様‼O.T.P2nd、特命係長を応援してくれている皆様‼
東京の最北端出身‼おナス4号です(^ω^)

本日はGReeeeNツアー、エレグリトリカルパレードへようこそ!東京2日目です‼︎

昨日のライブの感動を残したまま実家に帰り、一瞬で夢の世界へ笑
昨日から久しぶりの実家でございました‼︎
ツアー初日の7/11は僕のお父ちゃんの誕生日‼︎プレゼントは無いですが旅の土産話をしましたよー(^ω^)
そしてショッキングなのはお風呂が壊れたらしく僕は水を浴びて家を後にしました笑
また9月に帰りまーす‼︎

そんな訳で朝からZepp Diver Cityへ‼︎
開始前の準備をー‼︎

あれ?僕らは結構時間ある?なら行きましょう‼︎
お台場から近い渋谷に移動しての緑散歩‼︎
少しでも多くの人にニューアルバムリリースを知ってもらう為に行って来ましたー(^ω^)
photo:01


渋谷暑い‼︎暑すぎる‼︎あせびちゃ男‼︎
センター街付近は通行人の皆さんがドンドンフライヤーをもらってくれますだー‼︎
短時間でしたがガンガンいけましたよー‼︎

ささZeppでは物販開始‼︎あれ?僕らは渋滞で間に合わない?
ヤバイ(>_<)
なんと会場では僕らの代わりに支部長が頑張ってくれてましたよー(^ω^)
photo:02


支部長あゆむさん、Y.Uniさん、おろしさん、わっきーさんが写真撮影や、お客さんへのインタビューをしてくれてましたー(^ω^)
皆さんばっちんぐー(^ω^)
大活躍でしたー‼︎

僕らにバトンタッチしてからは外へー‼︎
どんどんインタビュー行きますよー‼︎
photo:03


photo:04


突撃インタビュー‼︎GReeeeNで好きな曲、ライブで聴きたい曲など聞いちゃいましたー‼︎
キセキ、オレンジ、忍、イカロス、風などいっぱい出ましたー(^ω^)
ライブで聴けるかはお楽しみにっ‼︎

そんな訳で開場&整列‼︎
photo:05


photo:06


すごい人、人、人人人の波ですよー(^ω^)

ライブ前の緊張感、高揚感が伝わってきますねっ‼︎

ついにスタート‼︎
GReeeeNの前にはJINさん率いるHigh Speed Boyz‼︎

むちゃくちゃかっこいいっす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
僕は以前から大ファンでライブを見れてテンションMAXでしたっ‼︎‼︎‼︎‼︎

そしていよいよGReeeeNのライブ‼︎
内容についてはお伝えできないですが、とっても楽しいステージで、とっても感動しましたっ‼︎
あーっ‼︎早く皆さんにも見て頂きたい(^ω^)
ありがとうございましたっ‼︎

終演後の皆さんはテンションMAXで皆さんいい笑顔(^ω^)
かなり楽しんで頂けたようです‼︎
なんだか僕もすっごい嬉しいです‼︎

終演後は業界初の物販売るぞキャス‼︎笑
販売促進と言いますか、物販紹介な感じになっちゃいましたね笑
僕もほしいグッツがあったのでツアー大阪では狙っていきます(^ω^)

最後はさすらいのO.T.P‼︎
本家GReeeeNのライブの後に僕らが歌っていいのでしょうか⁉︎笑
本日の振り返りをしながら、最後に残ってくれた皆さんとキセキを大合唱‼︎
祭りの後の後夜祭みたいでとっても楽しかったです(^ω^)

集合写真(^ω^)
photo:07


ホントに楽しい2日間でした‼︎
来週の大阪&福岡も楽しんできます‼︎
いや、ちゃんとお仕事しながら楽しんできます‼︎笑

今日はこの辺でっ‼︎
僕らは静岡に向かいます(^ω^)
photo:08


byおナス4号

☆O.T.P特設サイト:http://153.120.34.78/otpproject/


☆各SNSで行程随時アップ!
FB(OTP専用): http://facebook.com/greeeenotp
Twitter(OTP専用): https://twitter.com/greeeenotp
アメブロ(OTP専用): http://ameblo.jp/greeeenotp/
ツイキャス(OTP専用): http://twitcasting.tv/greeeenotp/


☆君の夢を、月に届けよう
大塚製薬 LUNAR DREAM CAPSULE PROJECT: http://lunar-dream.com/