O.T.P.セカンドシーズン2nd〜8日秋田編〜 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P.セカンドシーズン2nd〜8日秋田編〜

GReeeeNファンの皆様‼O.T.P2nd、特命係長を応援してくれている皆様‼
好きな食べ物は味ノリ‼おナス4号です(^ω^)

本日は秋田県‼移動日にフェリー、高速などを使い秋田県に前乗りしましたー‼

まずは朝1番にFM秋田さんへ‼
お話を聞いて下さった2人がとってもいい方で、お話も面白く最高でした‼
photo:05


応援確約!ありがとうございました‼

続いて、教えて!Twitterで!プレシャススポット!企画で情報頂いた、ババヘラアイスを探す旅に‼

どうやらババヘラアイスは千秋公園にいるらしいと情報が‼

しかし千秋公園はとってもおっきー‼
photo:01


いったいどこにいるんだー‼
photo:02


いったいどこにいるんだー‼
photo:03


公園を満喫しました(^ω^)笑

その後、ババヘラアイス屋さんを発見‼
photo:04


きれー‼そしてうめー‼さいこー(^ω^)

この日の動画は今のところ1番おもしろい仕上がりになりました笑

O.T.Pページをチェック‼

その後は秋田駅周辺を緑散歩‼
photo:06


GReeeeNファンの皆さんがたくさん集まって頂き感動です‼

そして地元の高校がちょうど終わりの時間だったのか、たくさんの方がフライヤーを受け取ってくれました(^ω^)

散歩終了後はそのまま、さすらいのO.T.P‼
GReeeeNファンの皆さんと一緒に楽しく歌いましたー(^ω^)

皆さん本当にありがとうございました‼
photo:07


さてさて最後は突撃!地元の晩ごはん‼

情報収集が難しかったのですが秋田大学のGReeeeNファンの方から是非!とのことで、たんたん倶楽部さんに行ってきましたよー‼

坦々麺うまい‼辛い‼うまい‼辛い‼ウマ辛‼
photo:08


photo:09


ご飯も食べるよー‼底なしの食欲だー‼

ポスターも貼らせて頂きましたよー(^ω^)
photo:10


ごちそうさまでした(^ω^)

秋田県もかなり楽しいキャンペーンになりました‼
いっぱいの元気をいただき、O.T.Pをもっと盛り上げていきたいとあらためて思いました‼

明日からのマイブームはナマハゲに決定です笑

それでは今日はこの辺で‼
また明日もよろしくお願いします(^ω^)




----------------------------------------------------------------------------

☆O.T.P特設サイト:http://153.120.34.78/otpproject/


☆各SNSで行程随時アップ!
FB(OTP専用): http://facebook.com/greeeenotp
Twitter(OTP専用): https://twitter.com/greeeenotp
アメブロ(OTP専用): http://ameblo.jp/greeeenotp/
ツイキャス(OTP専用): http://twitcasting.tv/greeeenotp/


☆君の夢を、月に届けよう
大塚製薬 LUNAR DREAM CAPSULE PROJECT: http://lunar-dream.com/