O.T.P 31日目 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P 31日目

こんばんは、
あなたの心のカルデラ埋めます、
緑武田です。

熊本といえば阿蘇山のカルデラですが、さっきまでカルデラを地層の堆積だと思っていましたが、凹みの事をいうんですね…。(Wikipedia情報)

とまぁ、

本日は昼前に大分にサラバ、
おやつ時ぐらいには熊本入りして
私、イーグル共にハラペコに。

こりゃー、時間的に馬刺し食える!

と煩悩(本能)の赴くままにまさに
「馬刺し検索青年」と化し、
しばらく検索するも夕方から営業開始の店ばかり。
ぱたっとPC閉じて、
「これはきっとさしぶマンより与えられし試練なんだな…いいね!!」
と思った瞬間、
国道沿い左手に
「定食」
の看板。
「これは入るしかない、さしぶマンもry…いいね!」
と、イーグルちゃんダッシュボードの上の物すっ飛ぶぐらいの(安全な)左折決め込み、
その店で、前の県は大分で食べ逃した
「とりてん定食」
的なのを食べてみましたよ!
味の感動は県をまたいでやってきましたね。

…からあげ、美味しかったですありがとうございました。


そして集荷へ。
本日、唯一の集荷予定場所パルコ前へ向かうも、駐停車禁止。
一本裏の「銀座通り」と「アーケード」が交差する辺りで集荷開始!
開始のポストをして5分も立たないうちに集まっていただきまして。
photo:01


なんと本日の集荷で
4場所目の集荷参加
という力士だったら中々の記録、O.T.Pでは前代未聞の最多参加記録の金字塔を打ち立てた方が現れました!
この想い、メンバーまでとどけぇーーー!
ま、余談ですが「銀座」といえば、東京中央区銀座ですが、
その昔銀座の賑わいっぷりにあやかって各地に「銀座」の名前を冠した「○○銀座」などが登場したようです。
これはwiki情報ではないッス!
とまぁいらん情報を挟みつつ、序破急、起承転結と展開して締めは

おなじみ


イーグルの名言(迷言)のコーナー!

車内、昼食の会話。

緑「馬刺したべたいねぇ。イーグル、馬刺しは食べた事有るの?」

イ「あ、え、あります!

むしろ、好きっすよ、馬刺しは!」

緑「そうなんだー」

イ「あれー、馬刺しって
何牛でしたっけ。
えーと


熊本牛?」



僕は、車内が少し寒いと思ったのでエアコンを止めた。