O.T.P 29日目 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P 29日目

「ふうけもん」って言わないで、

こんばんは、緑 武田です。



浅はかな知識をwikiから拝借して披露していますが、そのせいか本日唯一の集荷場所佐賀県は「弥生が丘駅」前での集荷はあいにくの雨!



photo:01





画像だと雨降ってないように見えますが、集合写真を撮る瞬間だけ皆さんに傘閉じていただいたんです…

O.T.P初の雨のでしたが、

皆さんびしょ濡れになりながらも集荷に集まって頂けたもんだから負けじと、僕達もカッパこそ着てましたがエプロンの色がDeep GReeeeN(~深緑~)になるぐらいびっしょりになって集荷しました…

集荷の時に手作りのてるてる坊主的お守り頂いたんで明日は晴れるであろう!!
本日も集まっていただいた皆さんありがとうございました!


その明日の集荷ですが明日は二つの県にお伺いしますヨー

長崎県は長崎市、アミュプラザ長崎周辺にて12時半頃より、

大分県は大分市、大分フォーラス周辺にて17時半頃から各一時間程を予定していまーす。

詳しい場所に関しては再度ポストしますね!



イーグルちゃん本日は、福岡の宿に自分で食べようとして買ったものすべて部屋に忘れてチェックアウトしたぐらいでノー名言(迷言)でフィニッシュです…



ではまた明日!