O.T.P 24日目 | GReeeeNスタッフブログ「想いよ届けプロジェクト~O.T.P~」Powered by Ameba

O.T.P 24日目

こんばんは、O.T.Pのお遍路さんこと
緑 武田でございます。


O.T.P 24日目、愛媛を終え
四国での任務完了ぅー!
photo:01



今日はペースを落とし、集荷に伺ったのは1つの県のみ。
というのも、移動の距離が多いもので
この様なスケジュールになった次第でございますヨっ!
只今広島に向かっている車内より、眠気と戦いながブログに一日をしたためています!寝ない!ねなーいぞ!
※もちろんイーグルが運転中です。

私、地元東京は浅草でございまして。先程因島を超えた辺りに「向島」と出まして地元を一瞬思い出して哀愁にかられて
(スカイツリーの辺りが向島、曳舟エリアと呼ばれています)

「(…俺も、帰れない所まできてるんだな。フっ…)」
なんてついつい、シティーボーイ(死語)な気持ちになっていると
イーグルがなんだかすっっげー臭いの強いガム食べだしてイラっとしました。

あ、そうそう!
昨日高知での集荷終了後、場所を提供していただいた「ほにや」さん代表の泉さんを中心高知方々に熱烈感激を受けまして「高知家」のピンバッジ頂きました!
photo:02


そもそも「高知家」とは、
高知県全土を上げての高知活性化のキャンペーンで、高知に縁のある人のみが手にする事ができる代物で個数があまり無いらしいです。
そんな貴重な物を…!

助手席側のフロントガラスの所に飾って置きましたので、これからO.T.Pのキャンペーンカーに遭遇する皆さんは写真に収めちゃってくださいね!


明日の集荷予定です!
-広島 広島パルコ周辺で12:30より一時間程。
岡山 岡山高島屋周辺で17:30より一時間程を予定しています。
詳しい場所は当日FBとTwitterでお知らせしまーす!


本日も長々と読んで頂いてありがとうございましたそれでは
本日のイーグルの名言(迷言)のコーナー!

昼食。2人で同じそばを注文し、
食べながら。


緑「ずずずーっ(そばを食す)」

イ「んー!美味しいですねー!
あれですね、
四国はやっぱりうどんですね!!(ドヤ顔)」



僕はそっとイーグルに向けメニューを開いた。