ども~。
GReeeeNの92サンが更新したので真似て更新っ!!
GReeeeNの92サンを略すと
『グリクニ』?
何か『グリクル』みたいですな~☆
でぃも92サンを呼び捨てになんて出来ませんョ-っっ
も...妄SOHでぃゎ呼び捨てを///←
ソなど-でもィィ話ゎ置いといてっ!!
92サン目線な【わぬ】をパシャReeeeNしますタ(´∀`)
92サン確ヵ初回盤Bをパシャリ!なさってましたょネ☆
なので・・・お店にあった初回盤Bを←

9237のラブチククロ-バ-(*9ω2)人(3ω7*)-120712_1201~01.jpg

92サンと同じ種類のをただ単にパシャって見たヵっただヶと言ふww




ソしてminaviクン目線な【わぬ】

9237のラブチククロ-バ-(*9ω2)人(3ω7*)-120712_2107~0001.jpg
通常バ-ン様←


9237のラブチククロ-バ-(*9ω2)人(3ω7*)-120712_2107~0002.jpg
友達パック


9237のラブチククロ-バ-(*9ω2)人(3ω7*)-120712_2107~0003.jpg
OH!!!!豪華!!!!初回バ-ン様←


うんっ・・・
我慢しきれず購入してしまいましたっ♪♪←
OH!!!!豪華!!!!初回盤なんて
ラスイチ でしたょっ!!
危なヵったです。
買えて良ヵったです!!
買うコトを決意して良ヵったです!!
"緑一色歌合戦"ヵらずっと後悔しっぱだったので・・・
後悔しない道を選んだりましたっ!!
"緑一色歌合戦"でCD買えば良ヵったとヵ全身タイツ買えば良ヵったとヵ・・・
後悔を後回しに出来なかったりだとヵ・・・
ンで!!
ようやくCD(ココ)で後悔しなくなり*ノωノ)
OH!!!!豪華!!!!初回盤を眺めてます☆
因みにバ-ン様と言ふのゎ
イ.ナ/イ*レに出てくるキャラでぃす!!
ちょいと検索避けっ☆
意味無いですヵねっww


ってコトでminaviのケイタイを出SOHヵと←
92サンも昔ケイタイ出してましたょネ(´∀`)
わっ、同じコト考えてるって嬉スィくなりましたっ☆

9237のラブチククロ-バ-(*9ω2)人(3ω7*)-120710_2236~0001.jpg

92サンのロゴがイチバンおっきいんで・す・よ!←
気付きました??
たまたまSOHなったんです
たま②で・す・よ!
ホントで・す・よ!


ってコトで








夏に向けて買い物しよーっと!←