畠山鈴香(秋田子殺し事件)は刑務所の中で

かなり体調がすぐれない様子である。


毎日通う工場は建物の2階にあり

舎房からかなり歩く事になるのだが

鈴香はよく階段を登りきった所で座りこむ。


初めの内は皆「大丈夫?」など声を

かけていたがしょっちゅうなので

「またやってるよ、仮病じゃない・・」

と、噂されるようになった。


67歳の道子さんという鈴香と同じ無期囚

がいるのだが鈴香より何倍も元気にしている。

(見習え・・・)


もう一人無期囚で塩野という20代の子が

いたのだが拒食症になり医療刑務所に送られた


無期は今仮釈放になるまで30年以上

かかるのが現状なので、まあ元気にしろ

と云う方が酷なことなのか・・・

でも頑張って罪を償って欲しいと思う

(甘えてんじゃねえぞってね)