肩こりや腰が痛いときにサロメチール(塗るヤツ)を

医務から出して貰える。スースーするやつだ。


夏の事だがこのサロメを(下ネタで御免なさい)陰部に塗って

うちわであおぐと気持ちがいいと恵美という子がやりだした。


グンゼのでかいパンツをぺろりとめくり

パタパタとうちわであおぎ気持ちよさそうにしている。


「本当にきもちいいの~?」といって良子という子も

やりだした。


やきとりかうなぎでも焼いてるかのようにパタパタと

二人はうちわをあおぎ股を開いている。


本当にバカだ。でもこのバカさ加減が懲役では

不思議と通用してしまう。爆笑してしまうのだ。


バカな行為だが誰もバカにはしていない。

私もずいぶんしつこく勧められたが遠慮しておいた(笑)

だってかぶれでもしたら大変だもの