留置所にコンビニ強盗で捕まったという若い女が居た。この女、つい最近コンビニ強盗で捕まり執行猶予


を貰って娑婆に出て一週間後にまた同じコンビに強盗に行って捕まったと云うのだから驚いた・・


だいたい強盗に執行猶予なんてつくのか不思議だがどうも本当の話らしい。


店員に取り押さえられ2回とも未遂で終わったらしいがさすがに2度目はお店の人間もビックリだろう。


え~またあんたですかい・・・?みたいな


捕まえた刑事もビックリしたらしいが、留置所の担当も相当あきれていた。本人いわく刑務所に入って


みたかった、というのだから頭がいかれているのだろう。顔は十人並みで決していかれているようには


見えなかったけどどっか病んでるんだろう。刑務所行きたいなら私の変わりにいって欲しいものだ。


刑務所も代理人でもオッケーなんてなったらお金を出せば代わりに入ってくれる人いるんだろうね。


だけど強盗の2刑持ちっていったら何年あの女は刑務所に入れられたのだろうか・・・バカだな~


想像しただけでゾッとする話だ。