明日はお休み | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

どうも!

こんばんはー!

明日はお休みなので、今日は目一杯曲作ってます!

明日は、髪切って、クリーニング屋さんに行って、この前シャンプー買ったつもりがリンスだったので、もう一度シャンプー買ってきますー!

で、

またしっぽりと曲を作るのだー!

夕焼けはどうして僕をこんな気持ちにするのかな。

photo:01



っていう内容を毎週更新しております、グリモバに載せようと思ったら、
機種変、andメアドの変更をしてしまった為のりませんでしたので、急遽こちらに投稿です。

グリモバの皆さん、どうもすみまへん!



iPhoneからの投稿