桜color | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

皆様、お元気でしょうか。

我々は相変わらず元気でやっております。

桜colorをご購入頂いた方におかれましては、

驚かせてしまって、申し訳ありませんでした!!!

思いはあそこに書いてある事や、

スマホから見れる動画にある通りでございます。

特に92とはかなりの遠距離になってしまいます。

が、

今まで通り、自分を磨き、研鑽をつみながら、

新たな土地で、また新たな曲を作ってまいりますので、

よろしくお願いします。

2013年、桜colorに見守られながら、新たな扉を開け、

次なる歩みへ。

同じように新たなステージへ向かわれる方におきましても、

一緒に頑張ってまいりましょう!!!


GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ