2012/02/03 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

どうも!!!


レコチョクでのデイリーランキングにて、


『ミセナイナミダハ、きっといつか』が、


2日連続で、1位になりました!!!!


ありがとうございます!!!!


本当に、『おかげさまです』!


さて、


その、2月29日発売の『ミセナイナミダハ、きっといつか』ですが、


限定盤に凄まじい絵本がついてくるのは、


言わずもがな、なんですが、


カップリングの、


『春を待ちわびて』が、


これまた最高です。


ん?自分で言うな?


すいません。


止まりません。


学生時代の思い出スライドショウとか作っちゃったら、


めっちゃいいでしょうなあ。


楽しみにオマチクダサイ!!!!!


あと、


今週末はいよいよ、


歯科医師国家試験。



自分の時が、


つい先日のようによみがえります。


みんな頑張って!!!!


受験生みんながんばれー!!!!