グッキー!!!!! | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

こんばんわ!!!

極寒の日々が続きますが、皆様お元気でございましょうか?

いろいろな所でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回我々GReeeeNとベッキーさんで、

ユニバーサルスタジオジャパンさんの10周年記念ソング

『GOOD LUCKY!!!!』をグッキーとして出させていただける事となりました!!!

USJさんのホームページなどでプロモーションビデオの一部がみれますので、

発売日まで待てない!!!という方は是非そちらでご覧になってください!!!

ものすごくUSJに行きたくなりますよ!

今回の作品も、本当に多くの方々に力を貸していただいて、

最高に愛あふれる、宝物に仕上がりました!!!

是非お楽しみください!!!

ベッキーさん、KABAちゃん、USJさん、関わってくださったすべてのかた、

皆様本当にありがとうございました!!!

この曲を聴いて、振り付けを覚えて、みんなでUSJに行きませんかー!?

ではまた!$GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ