2009/10/16 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-__.jpg

どうも。


本日、解禁になりましたが、


我々GReeeeN、遂にBestがでます!!!


デビューして三年間、計11枚のシングルと、

3枚のAlbum、


BAReeeeeeeeeeNとしてのシングル1枚を発表してまいりました。


僅か3年と思われる方も居るかもしれません。


ただ、私共にはとても長く、濃い三年間でした。


今まで自分は、曲を不特定多数に発信するということにたいして、


決して後ろ向きな言葉を言ってきたつもりはないし、自分が普段ふと考えていることをかみ砕いて、よく考えて、


そして、聞いていただいた人が少しでも元気になったり、


逃げなかったり、


幸せになって頂ければと思い、


曲を作ってまいりました。


そして、このようにblogを通して自分の意見すら皆様にダイレクトにとどけれる。


このように恵まれた、素敵な事は本当に幸せなことだと思っております。これからも頑張ってまいります!!!


いつもありがとう。

そして我々GReeeeNにたずさわり、支えてくださっているスタッフのみなさん、いつも本当にありがとうございます!!!!



ただ、発表したコメントにも書いたんですが、

今までのシングルを持ってるかたは注意してください!!!


全く同じです!


別バージョンも入ってません!!!



ただ、レコーディングのさい、歌いそこねた集を限定盤には付けさせていただきました。


「ミスってるやん!ダサッ!!!」って笑っていただければ幸いです。


それに、実は作れば作るほど赤字と噂される限定BOXには、


僕の先輩の、NEXUS7の今野さんがデザインしてくれて、


NEXUS7とコラボさせてもらったバンダナ等など

ウルトラかっこよく、楽しいGOODSを満載にしました。


シングルを11枚中、0~5枚持ってる方はぜひどうぞ!!!



なんか本当はもっと色々書きたいんですが、



今日はこのへんで。



お休みなさい。