2009/08/11 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520299.JPG
はいどうも!!!


夏も中盤になって参りましたが、雨が続きますなー。


あついのは我慢するから、ガンガンに晴れて欲しいものです。


さて、グリモバのスタッフさんの日記を見てビックリ!!!


私も週末はサマソニに行っておりました!


サイッコウでした!


特にB'zさんが『CALLING』をやっていたとき、


マリンスタジアムの上には真っ赤な夕焼け!!!


『こーの声がきこえーるかい!!!』


、、、凄すぎる。


なんか、鳥肌が立って、地球と自分の魂みたいなのが、音楽で一体化したような感覚を覚えました。(意味解ります??)


さて、ついに私も夏休みが近づいて参りました!!!


夏休みになったら、ふらふらといろんなところにカメラ片手に行ってみたいと思います。


、、、どこにいこいうかな!?