2009/06/03 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ-L8520227.JPG
どうも。


オコンバンワ!!!


皆様色々と昨日の問題にご思案なされたようで、


お手数おかけ致しました。


が、答えはおまかせ致します。。。


で、本日はどの今日を紹介致しましょう?


最近暑くなってまいりましたね。


これから夏真っ盛りに向かう中で、どピッタリな曲をご紹介致します。


『ハレルヤ』!!!!


いかがでしょう?


この無責任な名前。


メロディーが浮かんできた際に、一緒に「ハーレルーヤ~♪」


って口ずさんでしまう程ぴったりな言葉でしたので、


そのまま歌にしてみました。。。


とにかくハッピーな曲に仕上がっておりまして、


とにかくウキウキするような南国ムード満点に仕上げております。


実はこの曲、歴史は古く、よく昔ライブでやっておりました。


現在は皆さんと実際に目の前にして楽しむことは出来ませんが、、、、、


必ずや、皆様を夏のハッピーに誘ってくれる曲だと信じております。


ちなみにわたくし、この曲では、


高い声でも、ガラ声でも、優しい声でもなく、


変な感じで歌っておりますので、


お楽しみ下さい!!!!


ほな、『塩、コショウ』発売までROCK(6)!!!!


ちなみに写真は自宅スタジオのもようです。