最高に幸せ! | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

P1000503.jpg
どうも。


昨日は一日放心状態でした。ドラマ最高すぎました。


ついに最終回でしたね。


『ROOKIES』


今までに、こんなに熱く、真っすぐに、


大事な事を伝えたドラマがあったでしょうか。


みんな、何かしらヘコム事があったり、


うまくいかなかったとき、


自分が目的を持ち続け、


真っすぐに生きていくことは、難しい時があります。


誰かのせいにすれば簡単ですからね。


ROOKIESのメンバーも、はじめの頃はそうでしたよね。


そこに、川藤先生が登場し、


メンバーを心から信じることで、メンバーも、目的を見いだした。


今、みなさんは、真っすぐに生きていますか?


川藤先生に、「俺、いま~頑張ってんだ!」


って、胸はって言えますか?


365日を24時間、


全て全力で生きていくのは難しい。


ただ、もし、


みんなが生きてく方向が、道が、


見えているなら、それを見失わないように!


という気持ちが大事なんやろうなぁ。


まだ、見つかってないなら、焦らずに待てばいいさ。


いつか見つかるから!


ただ、見つかったら全力で!

学生のみなさんは、もう夏休みでしょうか?


こんな事言ったら怒られちゃうかもしれないけど、






遊んじゃえ!一杯いろんな事を経験しちゃえ!


それがいずれ君になります。


ただ、誰にも心配も迷惑もかけず、常識の範囲で、


ダサい事はするなよ!


川藤先生もメンバーも超かっこいい!


真っすぐだ!


なかなか難しいけど、俺もああなりたいな!


この場を借りて言わせてください。


こんな素晴らしい作品に参加させてくださったみなさん!本当にありがとうございました!


音楽やれてて本当によかったです。


この作品に関われたのは、一生自分の心に刻める宝物です!




そういえば、そろそろ甲子園かぁ。


野球だけでなく、スポーツ全般、勉強、仕事、


いろんな所に、『ROOKIES』のような人生ドラマがあるんやなぁ。


みーーーーーーんな、頑張れ!


俺も日々、自分の壁をぶっこわすわ!




ごめんなさい、今日のブログはテンションアガっちゃって意味不明ですね(;^_^A


まぁ、そんなこんなで、明日は仕事だ。


やんどー!


ほなm(__)m