2008/06/18 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

P1000468.jpg
どうも。


ペロンペロンのBlogを書くものです。


遂に、アルバム発売まで7日となりましたねー。


ご存じの方々も多いとは思いますが、


3種類でます。


全国のCDショップのみなさんにご迷惑を掛けながらも、


3種類だします。


すいません。


けど、


3種類でちゃいます。


で、皆さんお気付きでしょうが、


学割版がでます。


ボリューム満点で、お安くなっております。


学生証の提示は必要ありません。


ん?


学割版なのに、学生証がいらない!?







つまり、



何かを学んでいる方々は、

全て学生。


CDショップで、


「志はあります。学生ですけど!」っと言って頂けたら、


学割版でいけますから!


っというような、裏情報を載せたところで、


もうひとつ。


スペースシャワーTVさんで、


GReeeeNの特番をやって頂けるようです!


僕らをデビューへと導いてくれた恩人達が、


わんさかと出ます!


よろしければどうぞ!


21日です!