2008/01/16 | GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」

GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」ロ

P1000337.jpg
どうも。


本日はいよいよ『BE FREE/涙空』の発売となりました。


2008年一発目!


めでたいですね!


どちらの曲にも魂を込めて作りました。


聞いて頂いたかたの何かのきっかけになれれば幸いにございます。


えー、さて、以前書きましたように、何かが起こる件についてです…


少し真面目な話になります。










僕達GReeeeNは
昔からデビュー出来る、
出来ない、
なんて話が出る前から隙をみつけては曲を作り、
東京にレコーディングに行くといった生活を送っておりました。


曲を作り、ライブをやる日々が大好きだったからです。

で、突然舞い込んだデビューの話。


色々な方々から支えて頂きながら、
何処までやれるかわからないけど、
俺らの曲を必要としてくれる人たちがいるならデビューしてみますか!?


と、いった感じでデビューし、今に到っております。


しかし、みなさんご存じのように、我々GReeeeNにはもう一つの顔がございます。


歯科医を目指す学生だということです。


僕らが出会ったのは今の大学ででした。


音楽がやりたいからって大学を辞めたり、
歯科医を目指す夢を諦めたりするのは、
僕らにとっては本末転倒だと思い、


どっちも目指す!
という選択をしました。


この選択を貫くには、色々な条件が必要でした。




そのうちの1つが
顔を出さないという事でした。




それは、国試に受かったとして、
病院で働く事になる訳で、どれほどの規模かはわかりませんが、
確実に、病院、患者さん等に迷惑をかけてしまう事が予想出来たからです。





多くの皆様から、
「来年はテレビにでてください!」
「あと少しで顔がみれますね!」

といった内容の書き込みを、毎日、多く頂きます。



いつからか、
受かったら顔を出す!
といった情報が一人歩き致しておりますが、
今の所、私どもはメディアに顔を出す予定はありません。


歯科医になって、

雇ってくれた病院の院長が、「いいよ!でちゃいなよ!」みたいに言いだしたらわかりませんが……(;^_^A



と、いうわけで、


あくまで不特定多数が目にするであろう、


メディアというものには今は出ないと思います。






皆様に暖かく見守って頂いているおかげで今のGReeeeNは成り立っております。

本当に皆様ありがとう。


で、GReeeeNで話し合った結果、
小さい頃の写真を載せて、そこから後は、想像をして頂く、といった事をしようとなりました。


すみません。


いまのGReeeeNにはこれが精一杯でございます!


2008年初シングル記念として、
僕らと皆様を繋ぐこのBLOGにこのような形で載せさせて頂きました。


これからも暖かい目で見守って頂きたいです。


人生頑張ります。


写真は、初めましてGReeeeNのHIDEです!あれから大きくなりました(笑)